【雑誌付録】『GLOW|グロー 2022年 8月号』は今年も買い!バージョンアップした「DEAN & DELUCA レジかご買物バッグ & 保冷ボトルホルダー」をレビュー

2022年6月29日水曜日

レビュー 雑誌

t f B! P L

『GLOW 8月号』に、毎年大人気の「DEAN & DELUCA」の付録が登場!

さっそくレビューします。

ビューティー の 売れ筋ランキング

売り切れ必至『GLOW|グロー 2022年 8月号』は今年も買い!バージョンアップした「DEAN & DELUCA レジかご買物バッグ & 保冷ボトルホルダー」をレビュー!


『GLOW 8月号』の付録のラインナップは「レジかご買物バッグ+ストラップ付き保冷ボトルホルダー」(通常号)、
「軽くて便利なバンブー食器 プレート+フォーク(2組4点)」2色(増刊号・特別号)、「軽くて便利なバンブー食器 ボウル+スプーン(2組4点)」2色(宝島チャンネル限定号①②)となっています。

今回は、昨年よりバージョンアップした「レジかご買物バッグ+ストラップ付き保冷ボトルホルダー」をレビューします。

発売日:2022年6月28日
表紙:吉瀬美智子さん
出版社:宝島社
JAN:4910033030829

価格:1,390円(税込)

【素材】
レジかご買物バッグ:ポリエステル、PP、合金
保冷ボトルホルダー:ポリエステル、アルミ、合金、鉄

【サイズ】
バッグ:高さ60.5×幅71.5×マチ24.5cm
ボトルホルダー:高さ25.5×直径13cm
エコバッグと保冷ボトルホルダーは、重なって綺麗な状態でビニール袋に入っていました。


2点ともシワなどもなくキレイに梱包されていました。


DEAN & DELUCA「レジかご買物バッグ」


たたんだ状態のレジかごバッグのは、コンパクト。


エコバッグの外側はグリーンのポリエステル生地。

雑誌『GLOW』と並べてみます。


たたんだ状態のレジかごバッグは、大きめ&薄くスリムです。

厚みがないので、バッグの中にもスッキリ入ります。

生地は、光沢感がありキレイな素材です。


「DEAN & DELUCA」の白いプリントロゴが深いグリーンに映えて上品で清潔感があります。



持ち歩きに便利なストラップ付きなのも嬉しいです。


手首に引っ掛けてサッとお買い物に行けて、バッグの中から取り出す際もストラップがあるので取り出しやすいです。

広げると超ビッグサイズ!!


雑誌『GLOW』と並べるとかなり大きめサイズなのが分かります。


生地はポリエステル製ですが、厚みがありペラペラしていません。

ビッグサイズで食品・日用品のまとめ買いにも対応。

レジかごにもすっぽり入り、スーパーでお買い物の際にも大活躍します。

レジかごバッグには、紐を引っ張るとバッグの口が閉められる構造に。


巾着カバーをしぼれば中身が見えず、大容量入れても中身が飛び出したりしないので使いやすいです。


コンパクトにたたんだ際に外側だった厚手の部分が底面になり、キレイな形。

商品を入れるのも楽でした。


バッグ本体のブランドロゴは前面・後面両方に入っていて、どちらから見てもおしゃれです。

『GLOW|グロー 2022年 8月号』は、昨年のエコバッグよりも持ち手が幅広に改良されました。

長さもありラクに肩掛けできます。


縁どりされて肩に食い込みにくく、外観的にもキレイです。

マチもたっぷり取られ、アウトドアやレジャーなどお買い物以外にも重宝しそう。


DEAN & DELUCA「保冷ボトルホルダー」



「保冷ボトルホルダー」も深いグリーン×白いロゴプリントのお揃いデザイン。

内側の保冷素材は厚みのあるタイプです。


2020年のボトルホルダーと比べてみます。(昨年もこちらと同じ大きさでした。)

右側が2020年のボトルホルダーです。左側の今年のものは、2020年のボトルホルダーよりサイズアップしています。


今年の「保冷ボトルホルダー」は、600mLペットボトルが入る大きさに。

暑い日には、600mLペットボトルを買ったりするので嬉しいですね。

実際に500mLを入れてみました。


スッキリした形でおしゃれに持てます。

ストラップ付きで好きな場所に付けることができます。


「レジかごバッグ」に付けるとこんな感じに。


お買い物中の水分補給や、レジャーの時のドリンク用にも、セットで持ち歩けるのが嬉しいです。

毎年大人気の「DEAN & DELUCA」のエコバッグ付録。今回はグリーン×白いロゴの爽やかなデザインで登場。

大量のお買い物にも対応するサイズながら、スタイリッシュな外観。たためば薄くスリムになるのでバッグ内でも邪魔になりません。ストラップで手首に引っ掛けてもOK。

セットのボトルホルダーは保冷タイプでレジャー使用にも活躍します。ストラップで好きな場所に取り付け可能。今年のものは600mLペットボトルも入ります。

宝島チャンネル限定号① ボウル&スプーンセット ホワイトはこちら
宝島チャンネル限定号② ボウル&スプーンセット グリーンはこちら
増刊号 プレート&フォークセット ホワイトはこちら
特別号 プレート&フォークセットグリーンはこちら

今回ご紹介した『GLOW 8月号』の付録「レジかご買物バッグ+ストラップ付き保冷ボトルホルダー」はこちら
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


『GLOW』オリジナルの「ディーン&デルーカ」付録は2012年からスタートしました。

毎年予約が殺到する大人気企画です。

記念すべき10回目となった今年は、これまでで最多の5種の選べる付録を企画。

環境にやさしいバンブーファイバーを使用した初の食器付録も登場します。

今回は、「レジかご買物バッグ+ストラップ付き保冷ボトルホルダー」(通常号)の付録をレビューしました。

毎年大人気の「DEAN & DELUCA」のエコバッグ付録。
今回はグリーン×白いロゴの爽やかなデザインで登場。

大量のお買い物にも対応するサイズながら、スタイリッシュな外観。

たためば薄くスリムになるのでバッグ内でも邪魔になりません。

ストラップで手首に引っ掛けてもOK。

セットのボトルホルダーは保冷タイプでレジャー使用にも活躍します。

ストラップで好きな場所に取り付け可能。

今年のものは600mLペットボトルも入ります。

今回も日常で大活躍な『GLOW|グロー 2022年 8月号』付録。

DEAN & DELUCAの商品がこの価格で手にはいるのは嬉しい!

付録とは思えないデザインや作りで、購入する価値ありです。
ホーム&キッチン の 売れ筋ランキング

ブログ内検索

最新の記事