【付録レビュー】リンネル 2022年8月号 付録がおしゃれで高見え!「DOD ランチトート & 小銭も入るパスケース」ノベルティの巾着に感動!

2022年6月30日木曜日

アウトドア レビュー 雑誌

t f B! P L

2022年6月20日発売の『リンネル 2022年 8月号』の付録をレビューします。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

【雑誌付録レビュー】 リンネル 2022年 8月号 付録がかわいい!「DOD ランチトート & 小銭も入るパスケース」 


発売日:2022年6月20日
表紙:杏さん
出版社:宝島社
JAN:4910193070826

価格:1,080 円(税込)

【サイズ】
ランチトート:H23.5×W32×D12cm
パスケース: H13×W9cm

【素材】
ランチトート:ポリエステル、綿、鉄
パスケース:PVC合皮、鉄
耐荷重:5kg宝島チャンネル『リンネル 2022年8月号』DOD ランチトート & 小銭も入るパスケースは、こちらから。

リンネル 8月号の付録を開封。


こちらは宝島チャンネルで購入した通常版です。

付録は、アウトドアブランド「DOD」のランチトートとパスケースのセット。


トートは普段のお出かけにちょうどいいサイズ感です。


白×くすみグリーンのキャンバス地で、爽やかなデザインです。

前面・後面ともに気になるシワはほとんどありませんでした。

内側はシンプルなつくりで、本体のキャンパス生地は適度な厚みがあり、縫製も綺麗です。


縁どりも丁寧で、底の切り替え部分までつながっていて本体にしっかり縫い付けられています。


しっかり縫製されているので、少し重いものを入れても丈夫そう。


ロゴがプリントロゴではなく、DODの刻印がされた合皮のロゴで高級感があります。

このロゴがあることで、高見えするトートバッグです。。

くすみがかったグリーンもおしゃれで日常使いしやすいデザインです。

ハンドルの長さは手持ち用です。

中に500mLのペットボトルを入れてみました。


ペットボトルを2本、横に入れてちょうどいいサイズです。

ペットボトルを縦にして入れてみます。


すっぽり入り、上部は5cmほど余裕があります。

2Lのペットボトルを縦に入れてみました。


ペットボトルの上部は少し出ますが、長いものも持ち運びできそうです。

サイドから見るとこんなかんじです。


マチもたっぷり。お弁当もすっぽり入ります。

見た目以上にいろいろモノが入りそうです。


Dカンつきで便利!



Dカンが1つ付いているので、いろいろ使えて便利!

消毒液やミラー、ハンドソープなど、お出かけの際の小物を付けることが可能です。


カラビナを付けて、自転車のカギなど紛失しそうな小物をつけたりアレンジが楽しめます。


普段のお出かけはもちろん、ピクニックやレジャーなどのアウトドアで使うアイテムも付けられます。


DOD「小銭も入るパスケース」


「小銭も入るパスケース」はトートのロゴと同じカラーで合皮製です。


こちらもロゴの刻印がとってもキレイで高級感があり高見え。(ロゴの刻印は前面のみ)

スナップボタン付きで取り外し可能なところも便利に使えます。


トートバッグのDカンにつけてみました。


ストラップが長いので、トートバッグの中にしまえます。


ICカードやクレジットカードなどラクに入るサイズ感です。


お札は三つ折りにすれば入ります。
小銭やクレジットカードなどを入れてお財布代わりにも。


中面は、手触りのよいふわふわの生地で高級感があり細部にもこだわりを感じます。


お出かけの必需品、薬や絆創膏を入れても♪


イヤホン入れとしても♪


しっかりとした厚みがありますが、しなやかな合皮なのでスムーズに出し入れが可能です。

優しい色合いで、アウトドア以外にも幅広いシーンで使えます。

DODのおしゃれなキャンプギアはこちら↓

宝島チャンネルノベルティの「巾着ポーチ」がかわいい!


宝島チャンネルで『リンネル 8月号(通常号・増刊・宝島チャンネル限定号①・②』を購入すると、先着でDODの「巾着ポーチ」がノベルティでついてきます。


トートバッグとパスケースと同じくすみグリーンカラーの巾着です。

巾着のサイズ:W310×H300×D110mm

中央にはDODのプリントロゴが入っています。

生地は、やわらかい高級感のあるソフトスウェードのような肌触りの巾着です。


内側は、なんと!撥水加工生地です。


お弁当を入れて、万が一お弁当から汁もれした際にも安心です。


ノベルティなのに縫製も丁寧で、かなりしっかりとした生地で高級感もあるので感動。


バッグに入れてみました。すっぽりちょうどいいサイズです。


見た目はこんなかんじ。


巾着が入ったことで、さらに雑誌付録とは思えない見た目に・・♡


Dカンにパスケースをつけてみました。

パスケースは持ち手部分にもつけられます。

アウトドアブランドのDODですが、ランチトートとしてはもちろん、普段のお出かけにも使えるDODのトートバッグ。

とっても可愛くておしゃれなので、高級感もありかなり気に入りました。
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


DOD非売品グッズが付録になって登場!

リンネル 2022年8月号の「DOD ランチトート & 小銭も入るパスケース」をご紹介しました。

ノベルティは、DODの巾着ポーチです。

ランチトートは、キャンバス地に優しいグリーンが映える爽やかなデザインで、合皮のロゴやDカンなど細部のテイストも凝っています。

普段使いしやすいサイズ感とシンプルなつくりのトートバッグで使いやすいです。

DODらしいおしゃれな仕上がりで、アウトドアシーン以外でもたくさん使えます。

セットのパスケースは、厚みのある合皮製。

ファスナー付きで小銭も入るので、ちょっとしたお出かけならお財布替わりになります。

雑誌の付録とは思えない高級感のある作りで、買って損はないと思います。

『リンネル 2022年8月号』の付録は3種類ですが、コンテナボックスのみ2個セットと1個の2パターンがあり、雑誌の種類としては4種類。

全パターンコンプリートする場合は、同じ雑誌が4冊、コンテナボックスのベージュが重複で2個、全て購入すると合計金額は5,500円(税込)となります。

ブログ内検索

最新の記事