【付録レビュー】 リンネル 2022年 8月号 付録がかわいい!「DOD 折りたたみコンテナボックス(ベージュ・カーキ2個セット)」

2022年7月1日金曜日

アウトドア レビュー 雑誌

t f B! P L

2022年6月20日発売の『リンネル 2022年 8月号』の付録をレビューします。

ビューティー の 売れ筋ランキング

【雑誌付録レビュー】 リンネル 2022年 8月号 付録がかわいい!「DOD 折りたたみコンテナボックス(ベージュ・カーキ2個セット)」 



発売日:2022年6月20日
表紙:杏さん
出版社:宝島社
JAN:4910193070826

価格:1,080 円(税込)

宝島チャンネル『リンネル 2022年8月号』
DOD「折りたたみコンテナボックス2個セット」は、こちらから。

リンネル 8月号の付録を開封。


宝島チャンネル限定の『リンネル 8月号 宝島チャンネル限定号(1)』の付録は、
DOD 折りたたみコンテナボックス ベージュ・カーキの2個セットです。

コンテナボックスには、説明書がついていました。



スタッキング可能で、組み合わせも自由


綺麗なカラーのベージュとカーキのコンテナボックスです。

コンパクトにたたまれた状態のコンテナボックスを組み立ててみます。


持ち手を持ち上げるとサイドの側面部分が下に降ります。


指で側面の下の部分をカチッとはめ込みます。


完成!


とても簡単に組み立てられました。

カーキも同じように組み立ててみます。


持ち手が好きな位置で固定されるのもいいです。

DODのロゴは、両サイドにプリントされています。


中はこんなかんじです。


ベージュとカーキを並べてみたら、めちゃくちゃかわいい!


なんとスタッキングができます!!


サイズは、H12×W16×D23cmです。


重ねて使えるので、好きなカラーを複数揃えて使ってもいいですね♪


コンパクトに折りたためる!


使用しないときは、折りたたんでコンパクトに収納できます。

たたむと、高さ4cmのスリムボディに変身!

物置の中にもスリムにしまえます。


たたんだ状態でキャンプなどアウトドアに持参して、組み立ててその時だけ収納ボックスとして使うこともできますね!

必要なときに使えて、使わない際はコンパクトにしまえてとっても便利です。


コンパクトで使いやすいサイズ


サイズがH12×W16×D23cm、折りたたみ時はH4cmと使いやすいコンパクトサイズ。

中に500mLのペットボトルを2本入れて、少しスキマができるサイズです。


500mLのペットボトルを縦にも収納できます。


細かい小物類を分けて収納するボックスとしても使えます。


引き出す際も、穴が空いているので引き出しやすく使いやすい仕様が嬉しいです。



宝島チャンネル購入者限定ノベルティ「巾着ポーチ」


宝島チャンネルでは、購入者限定のノベルティ「巾着ポーチ」がもらえます。(先着順)



DODのロゴがプリントされていて、カーキの巾着に映えます。

このノベルティだけでもかわいいです。



底面も大きく、マチもあるので、サイズは小さいながらもたっぷりモノが入りそう。

サイズは、H18×W24×D10.5cm。

実際にコンテナボックスに入れてみました。


巾着は、コンテナボックスの半分のサイズ。



こちらのノベルティのカーキの巾着は、準備数に達したため終了してしまったそうです。


ベージュのコンテナボックスにもよく合います。

可愛すぎて、これがノベルティとしてもらえるのは嬉しすぎます。

素材などもランチトートバッグのノベルティ同様の仕様となっています。

『リンネル 2022年8月号』DOD ランチトート & 小銭も入るパスケース


おしゃれなのにいろいろ使える折りたたみコンテナボックスは、DOD好きにはたまりませんね♪

DOD 折りたたみコンテナボックス(ベージュ1点)つき『リンネル』2022年8月号増刊の購入はこちら↓
https://tkj.jp/book/?cd=TD080825&p_bn=yoyaku

DOD 折りたたみコンテナボックス(ベージュ・カーキ2個セット)つき『リンネル』2022年8月号宝島チャンネル限定号(1)の購入はこちら↓
https://tkj.jp/book/?cd=TD850824&p_bn=yoyaku
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


DOD非売品、折りたたみコンテナボックスが付録に!

宝島チャンネルとセブンネットショッピングで販売する8月号増刊の付録は、ベージュ&
カーキは宝島チャンネル限定号(1)だけの付録です。
※カーキ単体が付録の雑誌はありません

DODの持ち手付きのコンテナボックスは、折りたたんで持ち運べるので屋内だけでなく、キャンプやBBQなど野外のレジャーにも重宝します。

スタッキングして使えるので複数購入もおすすめです。

いくつか揃えて収納ボックスにしたらとってもおしゃれですね。

ブログ内検索

最新の記事