【DEAN&DELUCA 数量限定の新商品レビュー】入手困難になった大人気「エコバッグ」が特別仕様に進化!

2022年7月4日月曜日

生活アイテム

t f B! P L

先日「DEAN&DELUCA|ディーンアンドデルーカ」へ、友人たちとランチしに行きました。


その際に購入した新商品「数量限定のエコバッグ」をレビューします。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

【DEAN&DELUCA 新商品レビュー】入手困難になった大人気『エコバッグ』が特別仕様で進化して登場! 


「DEAN&DELUCA|ディーンアンドデルーカ」から、数量限定のエコバッグが新登場!

一時入手困難になるほど大人気の「DEAN&DELUCA」のショッピングバッグですが、その進化系となる新商品の『エコバッグ』をゲットしてきましたのでレビューします。


【数量限定】DEAN & DELUCA ショッピングバッグ ホワイト


価格:¥3,300 (税込)

数量限定のDEAN&DELUCAのこの『ショッピングバッグ ホワイト』は、軽量コンパクトに持ち歩ける、特別仕様の「エコバッグ」です。

再生生地を使用し、撥水加工を施しているので、雨の日にも安心。

定番のDEAN&DELUCAのショッピングバッグ同様に、肩からも掛けられ、折り畳んでコンパクトに持ち歩きができます。

【数量限定】DEAN & DELUCA ショッピングバッグ ホワイト


雨の日にも最適なエシカル素材の「エコバッグ」


DEAN&DELUCAから新登場したエコバッグは、環境にやさしい再生生地を使用した、限定ホワイトカラーのショッピングバッグです。

シーンを選ばず、どんなアイテムにも合わせやすい爽やかなホワイトがとっても爽やかでキレイ。

ダークグレーのロゴもホワイトの生地に映えて、DEAN&DELUCAらしいおしゃれさがあります。


スナップボタンもホワイトというのが、オールホワイトでとっても綺麗。

涼しげなカラーなので、これからの季節にもぴったりです。

表面に撥水加工を施しているので、雨の日のお買い物や、中身が濡れたくないときにも安心です。

ただし、完全防水ではないので強い雨の日など使用の際は、内側にしみてくる場合があるそう。

生地は二重になっていて、指が透けにくいです。


生地感は、定番のエコバッグより少しシャカシャカした素材。

また撥水効果は永久ではないそうなので、経年と共に効果は低下していきそう。


大人気で有名な「DEAN&DELUCA」のエコバッグと比較


DEAN&DELUCA定番のショッピングバッグと比べてみました。


並べてみると、折りたたんでコンパクトにした状態でサイズが違うのが明らかです。

【折り畳みサイズの比較】
左:DEAN & DELUCA ショッピングバッグ ブラック
(折り畳みサイズ:約 横18 × 縦12.5cm)

右:DEAN & DELUCA ショッピングバッグ ホワイト
(折り畳みサイズ:約 横11.5 × 縦8.5cm)

重ねてみると、新商品のエコバッグの方がひとまわり小さいのがわかります。


横幅のサイズは、新商品の方はかなりコンパクト。


広げて大きさを比べてみました。


広げてみると、サイズは定番のエコバッグと一緒!!

たたむとコンパクトなのに、広げるとこのサイズは持ち運びしやすくて嬉しいです。

よく見ると、ポケットの横幅のサイズが新商品の方が小さい!

たたんだ際にコンパクトになる理由は、このポケットのサイズでした。

たたみ方も、定番のエコバッグと同様に、ポケットのラインに沿って折っていくだけ。


最後にポケットの中に袋を収納します。


とっても簡単にたためました。

同じサイズの「エコバッグ」でありながら、折り畳むとよりコンパクトになり、持ち運びに便利に進化しています。

ポケットにも入るサイズで、かさばらずに持ち歩けるのもちょっとしたお買い物にいいですね♪


見た目にも軽やかなDEAN&DELUCAらしいホワイトのショッピングバッグで、毎日のお買い物もおしゃれに快適になりますね!

今の保冷バッグも大活躍です。
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


DEAN&DELUCA|ディーン アンド デルーカから、特別仕様の新商品「ショッピングバッグ ホワイト」が登場!

生地は嬉しい撥水加工で雨の日や汚れにも安心素材となっています。

なにより、定番のショッピングバッグより、コンパクトにたためて収納がしやすく便利になったのが嬉しい!

定番のショッピングバッグよりお値段は張りますが・・数量限定商品なので、DEAN&DELUCA好きさんにはたまらない売り切れ必須な商品かと思います。

ブログ内検索

最新の記事