IKEAの新商品を一挙紹介!期間限定でJASSAコレクションが登場!

2017年4月2日日曜日

イケア(IKEA) キッチン・お料理 グルメ 生活アイテム 美容・健康

t f B! P L


イケア(IKEA)へ行ってきました。

北欧アイテム好きな私は、季節の変わり目にイケアの新商品をチェックしに行きます。

平日だけど、春休みなので店内は混んでいました。


期間限定で販売されているJASSA(ヤッサ)のコレクションが展示されていました。

このJASSA(ヤッサ)は、インドネシアと東南アジアの伝統デザインにインスピレーションをうけて作られたハンドメイド製品で、全てが天然素材で出来ているそうです。

涼しげで夏向けの商品ですね〜。

これから目に止まった商品をご紹介していきたいと思います。


VINTER 2016 プレースカードスタンドです。

木のぬくもりが感じられて、素朴なのにオシャレ感があります。


我が家でインテリアとして飾っている、こちらの檜ボールと似ています。

こちらの檜ボールは、一部が平らになっていて置物として使えます。

 
他のインテリア雑貨と並べてみました。


ただ並べて置いているだけなのに、なんともオシャレな空間を演出してくれています。

ヒノキは、強壮作用と鎮静作用があり、心を落ち着けて前向きにしてくれるので、リフレッシュしたい時におすすめです。

こうやって置いておくだけでたまに良い香りがして癒されます♪

ヒノキの香りは、血行を促進し、肉体疲労の回復の効果もあり、

お肌には、殺菌作用・収れん作用があり、肌を清潔に保つことが可能です。

肌を引き締める効果もがあり、シワやたるみを予防して毛穴の開きを防止してくれます。

なんとも心や体だけでなく、お肌にも良いヒノキ。

日々の生活の中に取り入れてみてください。

ナプキンホルダー 499円

収納せずにカウンターに置いておいても素敵です。

食器コーナーに来ました〜。


4月23日(日)まで、今なら50,000円以上のお買い上げで、

購入金額の10%をクーポン還元!

IKEA FAMILYメンバーならさらに10%還元。

合計で、購入金額の20%がクーポン還元されるキャンペーンをやっています。


この新商品のグラス。青色がとても綺麗でした。

 
他にも、黒に黄緑色に小豆色がありました。


こちらはサラダを入れるグラスにぴったり!

右のグラスは、下の方に色が入っていて綺麗です。そのうち購入するか検討中です。

そして、モノトーンが目に入ったこちらのラグ。


ブラックドットが効いていて、とてもかっこいいです。

ホワイトが強く汚れが目立ちそうなので、小さい子供がいる我が家には置けませんが、

リビングに置いたらモダンでかっこいいお部屋になりそう。

 
子供部屋にカラフルな時計、いかがですか?

 
こちらのじょうろも新商品。ホワイト好きなのでそそられます。


こちらのハイチェア、我が家でもお世話になっていましたが、新色のブルーとピンクが出ていました。淡い色がかわいいです。


新商品のかご。ビニール素材なので、濡れても大丈夫なのが嬉しい。ピクニックにも良いかも。


食品コーナーです。

気になったのは、この2つ。

「イースターマシュマロキャンディ」と「スウェーデンイースタードリンク」です。

イースターマシュマロキャンディは、バナナ&バニラ味のヒヨコ型のマシュマロです。

とっても可愛くて、子供は喜びそうですね。



スウェーデンイースタードリンクは、スウェーデンでは昔からイースターの時期に飲まれているそうで、味はコーラとは表記されていませんが「コーラ」だそうです。

一見どういった飲み物か謎ですが・・パッケージがかわいいので買ってみたくなってしまいますね。お花見にいいかも♪

購入したものはまた後日、レポートしたいと思います。

ブログ内検索

最新の記事