UGGキッズブーツとデロンギオイルヒーターをお得に購入できた理由

2017年4月11日火曜日

キッズ ショッピング 家電 生活アイテム

t f B! P L

先週、家の近所でフリーマーケットを開催していたので行ってきました♪

毎年開催されるこのフリマ。年によって良いものが多かったり…なかったり…

今年はいつもより大物商品が豊富で(自転車・スライダー・キッズバイクなど)見ていて楽しかったです。

そして手に入れたものはこちら。


UGGキッズブーツとデロンギオイルヒーターをお得に購入できた理由

UGGブーツ


「ラグジュリアス&コンフォート」をコンセプトに、最高品質の素材を使用した、“比べようのない心地よさ”が売りのアグ。

おなじみのシープスキンブーツをはじめ、サンダルやスリッポン、スニーカーなどオールシーズンで使えるアイテムがあります。



わたしがゲットできたのは、UGG キッズ ベイリーボタン ムートンブーツ!

背の部分がレオパード柄で、ハラコ素材のものです。

ネットで同じ商品を探したのですが見つからず…

同じデザインの大人用のブーツも一緒に売っていましたが、そちらはだいぶ履き潰していてクタクタになっていたので買いませんでした。


これ、数回しか履いていないということで、お値段800円で手に入れることができました!状態も綺麗で、中のムートンもモコモコ。

すごく温かそうです。

 

次の冬に、娘にたくさん履いてもらおうと思います。

そして、ずっと欲しいと思っていたものも手に入れることができました!

デロンギのオイルヒーターです。

デロンギのオイルヒーターは温風を出さないので、空気が乾燥しにくく、「のどの痛み」や「肌のかさつき」でお悩みの方に最適な暖房です。

実際にデロンギ ヒーターを使ったほとんどのかたが「乾燥を感じにくい」ということで人気があり、冬の定番の暖房器具です。


冬はエアコンより、オイルヒーターの我が家。

子供部屋には床暖房がついていないのでずっと子供部屋用に欲しいな〜と思っていました!

ちなみに寝室で使っているオイルヒーターよりランクの上のもので嬉しい!


オイルヒーターとは

オイルヒーターは、電気エネルギーで熱を作る仕組みを持つ暖房器具で、熱源部分は完全密閉されているため空気を汚す心配がありません。

オイルヒーターの利点・特徴

熱を発生する油は容器内に密閉されているためメンテナンスする必要がなく、本体外側の清掃だけで済みます♪

オイルを長期間使用しても交換や補充を考えることないので、メンテナンスフリーで使う事ができ、小さな子供がいる我が家にはとても嬉しい暖房機器です。

 

本体は熱くなるのですが、他の電気ヒーターの吹き出し口のようにやけどするほど熱くならず、直接触れても大丈夫なようにガードもついているので、万が一子供が触れても火傷をする心配がありません。

オイルヒーターは、本体からの運転音がほとんどなく、空気を汚さない非常にクリーンな暖房器具です。

風を発生させることがないため、室内のほこりが舞ったり、ハウスダストを拡散させる心配がないので、寝室にピッタリ!

赤ちゃんのいるご家庭にオススメです。

オイルヒーターの使い方

最初は使い方が難しいように感じるのですが、家庭用の電気製品ですので、コンセントにプラグを挿すだけで使うことができます。燃料の補給は必要ありません。

暖かさや運転時間は正面のスイッチやタイマーなどで24時間、15分単位で調節できて就寝前後の1~2時間や起床時間の1時間ほど前から電源ONするようにしておくなど、生活パターンに合わせて設定しておけば、決まった時間に自動的にヒーターのON/OFFができるのが嬉しい!


室温○度という設定をするものではなく、電源のON/OFFを自動的に繰り返して、ヒーター本体の温度を一定に保つ働きをしています。

 同じ設定でも、使用環境や室温によって、個人の感じ方によっても暖かさは異なります。

そして、ヒーターがある一定の温度になったら電源をOFFし、温度が下がってきたら、電源をONすることを自動的に行って適温を保つサーモスタットもついているので、お部屋が適温になったと感じたら、つまみを戻し、電源ランプが消えた位置で止めます。

こうすることで、ヒーターが自動的にその時点の温度に保たれます。


消費電力の調節は、電力切り替えスイッチと、サーモスタットとの両方で行えます。


使い方に慣れると細かい設定ができて本当に便利ですよ。

ちなみにフリマでゲットしたオイルヒーター、息子が欲しいと言って離さなかった絵本をおまけでつけてもらって3,500円!安い!とても良いお買い物ができました。

デロンギのホームページにも使い方電気代節約のコツが書いてあるので是非参考にしてみてくださいね♪

ブログ内検索

最新の記事