『ロンハーマン』アウトレットの値下げアイテムと戦利品♪

2022年4月10日日曜日

アウトレット 旅行

t f B! P L

軽井沢アウトレット(軽井沢・プリンスショッピングプラザ)へ行ってきました♪

今回は、『ロンハーマン』をレポート!

3月の「春theバーゲン」は終わってましたが、大幅値下げしていました。

購入品もご紹介します♪
  
ビューティー の 売れ筋ランキング

『ロンハーマン』軽井沢アウトレットの値下げアイテムと戦利品♪ 


軽井沢駅前のアウトレットモール「軽井沢プリンスショッピングプラザ」へ行った際に、
いつも立ち寄るのを楽しみにしているお店のひとつが『ロンハーマン』。


アメリカの西海岸発の人気セレクトショップ『ロンハーマン』は、
上品でおしゃれなアイテムが多く、愛用している芸能人も多くいるほど。


『ロンハーマン』のアウトレットは、3店舗!


  • 軽井沢プリンスショッピングプラザ
  • 御殿場プレミアム・アウトレット
  • 三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島

『ロンハーマン』のアウトレットは、軽井沢プリンスショッピングプラザと、御殿場プレミアム・アウトレット、三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島の3店舗です。

アウトレット店舗では、少しでもお得な値段で買い物をしたいという方におすすめ。

『ロンハーマン』の軽井沢アウトレット店では、メンズ、レディース、キッズのセレクトアイテムと、ロンハーマンのオリジナルブランドを扱っています。

広々とした店舗で、アウトレット品のほか、正規品も多く扱っています。


アウトレット品は、シーズン中に売り切れなかったものなどを扱っており、
中には80~50%オフの掘り出しアイテムも!


ロンハーマンの雑貨が大好きな私。


すぐに綺麗なものを見つけると手がのびてしまうのですが・・


こちらの綺麗な色のグラスは、¥1,650→¥1,155(税込)に!!


グラス用ですが、フラワーベースとして使ってもいいそう。

カラー違いを並べて、インテリアとして飾っても良さそうですね。


カップ&ソーサーや、シンプルなプレートもセール価格になっていました。


インテリア雑貨が本当にかわいい『ロンハーマン』。


ブランケットやバスタオル類もお安くなっていました。


軽井沢アウトレットへ、今回2日間連続で訪れたのですが、
1日目には見なかったグラスが2日目に登場していました。


色の綺麗なグラスも補充されていました。

毎日新しいものが棚に並ぶので、連続訪れても楽しい『ロンハーマン』。


今回こちらのグラスを購入しました。


『ロンハーマン』アウトレットの戦利品


今回は、1日目にはなかったブルーが綺麗なこちらのグラスを購入。

実はこちらのグラスは、
「DURALEX|デュラレックス」と『ロンハーマン』のコラボ商品です。


強化ガラスで有名な「DURALEX|デュラレックス」。

以前100均ともコラボしていました。

シンプルながらも味があり、
優れた品質と耐久性を持つ「DURALEX|デュラレックス」。

もっとも生産数・輸出数の多い「ピカルディ」は、
2012年にグッドデザイン賞・ロングライフ賞を受賞されていて、
永遠の定番品とされています。

その「ピカルディ」のグラスが6個も入ったこちらの商品。


ネットでは、
「DURALEX|デュラレックス」と『ロンハーマン』がコラボした同じグラスが、
3倍以上の価格で販売されています。

それが、6個で¥1,650になっていてビックリ!!

衝撃がはしりました…!!


しかも、グラスの底には「デュラレックス」と『ロンハーマン』の刻印入りです!!


深い青が光にあたると、ものすごく鮮やかに!


世界で『ロンハーマン』だけのラグジュアリーな
「サファイアピカルディ」だそう。


スタッキングもできて収納にも便利!


すっごくお買い得だったけど、大切に使いたいと思います。

驚いたのが・・・


丁寧に包んでいただいたプチプチが「♡」の形、だったこと。。

「♡」の形のプチプチ・・初めて見ました。

こんなところにも『ロンハーマン』のこだわりを感じて、
心を奪われた私でした。



こちらのおしゃれなリングもありました。
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


「軽井沢プリンスショッピングプラザ」の『ロンハーマン』では、
子供服やリネンものも素敵なものがたくさんありました。

アウトレット店舗の入口横には、『ロンハーマン』ならではの、子供が自由にくつろげるキッズスペースもあり、子連れに優しいのがありがたい。

大人はお買い物しながら、子供はこちらで絵本を読んだりできるのでゆっくりお買い物ができます。

「軽井沢プリンスショッピングプラザ」の『ロンハーマン』は、掘り出し物がよく見つかるのでおすすめです♪
ホーム&キッチン の 売れ筋ランキング

ブログ内検索

最新の記事