【3COINS】ほんとに300円でいいの?! 新商品の『ヘアアクセサリー』が高見えすぎて震えた!

2022年4月1日金曜日

100均/300円ショップ

t f B! P L

今回は、3COINSで購入したヘアアクセサリーのご紹介です。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

【3COINS】ほんとに300円でいいの?! 新商品のヘアアクセが高見えて震えた! 


3COINSのヘアアクセサリー。

スリコを訪れるたびに新しい商品が登場しているので、いつも楽しみで毎回チェックしているのですが・・・

今回「えっ!300円でいいの?」というヘアアクセサリーを発見!

さっそくご紹介します。


【3COINS】バレッタ・ヘアクリップがネットより安い!


いつも流行 最先端なスリーコインズ。

そのなかでも、ヘアアクセサリーはトレンドをとらえながらも使いやすくて、
何より300円というプチプラ価格が大人気!

そんなスリコのヘアアクセリーで、今回びっくりしすぎて思わず震えたのが・・
「バレッタ」です。


この細長い「バレッタ」。

長めのスリムラインがかわいくて、ヘアアクセの中でも注目されているとても人気の形なのですが・・

わたしも以前、かわいくてネットで購入したんですよね。


数ある「バレッタ」のなかで、
ゴールドのスリムラインの「バレッタ」に惹かれ、悩んだ末・・
マーブル模様のこちらのデザインを購入!


なんと!!

ネットで気になっていた、
ゴールドの「スリムバレッタ」が3COINSでも売っていて、びっくり!!

ずっと気になっていたのもあり・・
「300円ならば!」と購入してきました!


めちゃくちゃかわいいです・・♡

スリーコインズのオンラインショップではまだ在庫があったので、気になる方はぜひ♪


実際につけてみると・・こんなかんじ。
  


か、かわいい・・♡

ネットで1000円以上するヘアアクセが300円で買えるなんて、嬉しすぎます!!

スリーコインズでは、ゴールドの他にも、かわいいデザインがいろいろありましたよ。

これからもスリーコインズのヘアアクセリーは、大注目ですね♪
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」で、衝撃価格だった「バレッタ」。

ネットでは、1000円以上もするヘアアクセサリーが、
300円で買えるのだから、買わない選択肢はないですよね。

実際につけてみると、高見えデザインで、見た目以上におしゃれで可愛くみえました。

「バレッタ」は、留めるだけで後ろ姿をチャーミングにしてくれるので、おすすめです。

まとめ髪をおしゃれに見せてくれる人気の「バレッタ」、要チェックですよ♪

ブログ内検索

最新の記事