軽井沢アウトレットで『高級ランドセル』が買える!?

2022年4月7日木曜日

アウトレット キッズ

t f B! P L

軽井沢アウトレット(軽井沢・プリンスショッピングプラザ)へ行ってきました♪

今回は、そんなアウトレットモールで『高品質ランドセル』が売っていたお話です。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

軽井沢アウトレットで『高品質ランドセル』が買える!? 


4月はじめに、軽井沢アウトレット(軽井沢・プリンスショッピングプラザ)へ訪れた我が家。

3月おわりの「春 the バーゲン」は終わっていましたが、それでもお買い得品がたくさんありましたので、少しずつご紹介したいと思います。

今回、2日連続で軽井沢アウトレットへ行けたのですが、1日目は気持ちの良い晴天!


太陽の光があたたかく、外のテラスでランチも余裕でできるくらいの気温でした。

芝生では、バドミントンを楽しむファミリーの姿もありましたよ。


そんな春らしい晴れの日とは打って変わって、
2日目の午後に、まさかの大雪!!


4月に雪が降ることはめずらしいそう。

こんな真っ白い雪景色の軽井沢アウトレットを初めて見ました!


さすがにこの日は、ダウンコートを持参して良かったと思いました。

ころころ変わる陽気の春の軽井沢ですが、
来年度に使うランドセルを購入する方に朗報です♪


ランドセルはアウトレットモールでも買える!


ふらっと立ち寄った、
軽井沢アウトレットに入っている「高島屋アウトレット」。


そこで、ランドセルを発見!!


店内から撮った写真しかないのですが、カラーもいろいろありデザインもおしゃれ!


驚きなのが、その価格。

型落ち(旧モデル)ランドセルかと思いますが・・

展示されている全てのランドセルが、超破格の税込22,000円でした!!!


ランドセルが、それも高島屋のランドセルだったら物も良いハズ!

2万円代で購入できるなんて、信じられませんよね!

型落ち(旧モデル)ランドセルだと思いますが、
かっこよくて可愛いランドセルがお安く購入できるのはありがたいですね!


型落ちランドセルの特徴は?


型落ちランドセルとは、今年度以前に作られたランドセルのこと。

昨年の売れ残り、在庫品です。

型落ちといっても,基本的には未使用品なので安心です。


型落ちランドセルのメリット


型落ちランドセルのメリットは、

  1. ランドセルが安く買える
  2. 手が届きにくい高品質・オシャレなランドセルも選べる
  3. すぐに届く

やはり定価よりも安く買える!というのが一番のメリットです。

また,一般的にランドセルは購入(予約)してから制作するので、時間がかかります。

ですが、型落ちランドセルはすでに作られているので、
購入するとその場で持ち帰ることができます。

入学直前や壊れて急に必要になった時にも便利ですね!

高島屋で販売されていたランドセルなので、高品質なランドセルですし、
「型落ちを探してた!」
「アウトレットで十分!」
という方にもおすすめです。

ただ、基本的に6年保証がついているランドセルですが、アウトレット品の場合、
壊れた時の保証がない場合がある(6年保証)ので・・
そこは店員の方に尋ねてみてください。

ランドセル業界では,年々ランドセルに改良を加えていますが、
1〜2年前のランドセルなら,性能はさほど変わらないと思います。

アウトレットといっても、
日本製の大手ランドセルメーカーの型落ち品を購入すれば安心です。

ちょっと凝ったデザインのかっこいい・かわいいランドセルがお安く買えますよ♪

ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


軽井沢アウトレットに入っている「高島屋アウトレット」で、ランドセルが格安で購入できるお話でした!

ちょっとランドセルを下見したいなぁという方も、アウトレットモールでランドセルを見れるのは嬉しいですよね。

ぜひ参考にしてくださいね♪

ブログ内検索

最新の記事