『イッタラ/アラビア』と『ロイヤルコペンハーゲン』アウトレットをレポート!

2022年4月9日土曜日

アウトレット キッチン・お料理

t f B! P L

軽井沢アウトレット(軽井沢・プリンスショッピングプラザ)へ行ってきました♪

今回は、『イッタラ/アラビア|iittala/Arabia』と『ロイヤルコペンハーゲン|ROYAL COPENHAGEN』をレポート!

ビューティー の 売れ筋ランキング

『イッタラ/アラビア』と『ロイヤルコペンハーゲン』アウトレットをレポート! 


軽井沢アウトレットへ行った際に必ず立ち寄るのが、食器類のお店。

今回は、『イッタラ/アラビア|iittala/Arabia』と『ロイヤルコペンハーゲン|ROYAL COPENHAGEN』をレポートします。

まずは『イッタラ/アラビア』から。


3月に「2022 春theバーゲン」が開催されていた、軽井沢アウトレット(軽井沢・プリンスショッピングプラザ)。

我が家は、4月に軽井沢へ訪れたので、すでに「2022 春theバーゲン」は終わっていました。

あまり期待していなかったのですが、『イッタラ』では全ての商品30%セールを行っていましたよ。


すでに廃盤カラーのティーマもありました!


在庫はなく、出ている限りとのこと。


やっぱりレッドに惹かれます。

アラビアもたくさん揃っていました。


かわいい・・♡


ついつい、ネットの価格と比較してしまう私。。

お次は『ロイコペ』へ向かいます。


『ロイコペ』は、紅茶などのセットが半額以下でした!

『ロイコペ』では、紅茶を購入している人が多かったような。。


「ホワイトフルーテッド」シリーズがセットで、58%OFFとお買い得でした!


こちらもセットで、44%OFF!


『ロイコペ』のこの紺と白のコントラストが、歳を重ねると美しく思えてきます。


どこかモダンで遊び心を感じるデザイン。

和食にも合う繊細な絵柄が魅力的です。


いろいろ欲しくて、どれも素敵すぎて選べずため息。。


食器を買うってむずかしい!
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


今回は、軽井沢アウトレット(軽井沢・プリンスショッピングプラザ)の『イッタラ/アラビア』と『ロイヤルコペンハーゲン』のアウトレットをご紹介しました。

ブログ内検索

最新の記事