軽井沢アウトレットなら50%OFF!『ノースフェイス 』と『コールマン 』が激安だった!

2022年4月8日金曜日

アウトドア アウトレット

t f B! P L

軽井沢アウトレット(軽井沢・プリンスショッピングプラザ)へ行ってきました♪

今回は、『THE NORTH FACE|ノースフェイス』と『Coleman|コールマン 』をレポートします。
ビューティー の 売れ筋ランキング

軽井沢アウトレットなら50%OFF!『ノースフェイス 』と『コールマン 』が激安だった! 


軽井沢アウトレット(軽井沢・プリンスショッピングプラザ)へ訪れた我が家。

3月おわりの「春 the バーゲン」は終わっていましたが、それでもお買い得品がたくさんありました。

まずは『THE NORTH FACE|ノースフェイス』をご紹介。


軽井沢アウトレットでは、アウタージャケットが大幅値下げしていました!


中には50%OFFの商品も!


リュックもかなり値下げしてお買い得でした!


雑貨類も50%OFF!


冬物はもちろん、春物もたくさんあり見応えバツグンでした。

意外と小さなキッズサイズが豊富でした。

冬のダウンコートなどのアウターは、4月でもおいてあったので参考にしてみてください。

つづいて、『コールマン』をレポートします。


軽井沢アウトレットへ行ったら、『Coleman|コールマン 』は必ず立ち寄る我が家。

最初にチェックするのは、リュックです。


軽井沢アウトレットの『Coleman|コールマン 』は、いつもリュックが格安で、
見るだけでも楽しい!


ネットで即売れだったリュックが、ネットと同じくらいの価格で購入できます。


バックパックもサイズが豊富に揃っています。


『ノースフェイス』もですが、『コールマン』のリュックも機能的ですごく使いやすい!


軽井沢の『コールマン』アウトレットは、本当にリュックが豊富です。


小さいキッズ用の軽いリュックも、¥2,600(税込)と格安です。


便利なポーチ類もすべてセール価格!


軽井沢アウトレットの『Coleman|コールマン 』は、
アウトドア用品も豊富に揃っています。


これからキャンプを計画している方にも、
お安くキャンプ用品が購入できるのでおすすめです。


普段使いしたい、おしゃれなステンレスアイテムもたくさんありました。


全てセール価格なので、掘り出し物が見つかったりします。



「これ欲しかった!」というアウトドア用品が安く手にはいるのは嬉しいですよね。


アウトレットの中でも軽井沢のアウトレットは、商品が多いように感じます。


ぜひ参考にしてみてくださいね♪
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


今回は、軽井沢アウトレット(軽井沢・プリンスショッピングプラザ)の『THE NORTH FACE|ノースフェイス』と『Coleman|コールマン 』をレポートしました。

ブログ内検索

最新の記事