【3COINS】即完売した伝説のアイテムが再入荷!お風呂の中が至福タイムに♪

2022年4月11日月曜日

100均/300円ショップ 家電

t f B! P L

300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」で、
欲しかったアイテムが再入荷していたので購入してきました♪

さっそくご紹介します。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

【3COINS】『スマホ防滴ケース』でお風呂の中が至福タイムに♪ 


スリーコインズで人気すぎて即完売した伝説のアイテム『スマホ防滴ケース』が再入荷!


SNSでも話題になっていて、
普段お風呂に携帯を持って入るので、ずっと欲しいと思っていました。


【3COINS】スマホ防滴ケース 550円(税込)




防滴仕様でお風呂のタイルや壁面、
鏡などにつけて音楽や動画視聴が楽しめる『スマホ防滴ケース』♪

壁掛け、スタンドの2通りの使い方が可能なのがすごい!

壁掛け用の取り付けシールも付属でついています。


取り付けシールは、縦にスライドすると外れます。




壁掛けの取り付けは、とっても簡単!


スリーコインズの『スマホ防滴ケース』の壁掛けの設置方法は簡単です。

  1. 設置面をキレイにする(水分・油・汚れが残っているとシールが剥がれやすくなります。)
  2. 取り付けシールのフィルムを剥がす
  3. シールの空気を逃しながら貼る
  4. スマートフォンスタンドを取り付ける

【取り付けられる場所】
シールより大きいタイル・ガラス・ステンレス・金属塗装面・鏡面・光沢のあるプラスチック面

【取り付けられない場所】
凹凸面、ザラザラした面、曲面、木、モルタル、すりガラス、プリント合板、取り付け面が高温になる場所


シール跡が残る場合があるそうなので、壁に設置する場合はマスキングテープを下地として貼るといいかもしれません。

本体は防水ではないので、シャワーや浴槽の水がケースの中に入るとスマートフォン故障の原因となるので注意が必要です。

壁に取り付けシールを貼っても、フックから外せばスマホスタンドになるのが便利!


スマートフォンスタンドとしても使用可能


私は固定の場所には設置せずに使いたかったので、壁には取り付けシールは貼らずに使用しています。

こんなかんじでケースの後ろの部分が開いてスタンドになります。


ケースを開けると、中に黒いクッションがあります。


このクッションが、ケースの中でスマホを固定してくれるからすごい!

ケースの中では、このクッションのおかげでスマホがズレることがありません。

実際にお風呂の中で使用してみました。


ケースの中にスマホを入れます。


後ろのスタンドを引き出して、立てかけます。


バンドリヤーのスマホケースをつけたままでも、うまく『スマホ防滴ケース』に入りました!

使用しているケースは、「バンドリヤー エマ ピューター」です。


ケースにスマホを収納したまま、タッチ操作ができるのが嬉しい!!



一人のときは、YouTubeを見ながら入浴するのが至福のとき・・♡

子供と一緒に入る際は、お勉強系の動画を見ることも♪

以前は、そのままお風呂の中へ携帯を持ち込んでいたのですが、
このケースに入れると湯船にスマホを落とす心配のない安心感と、
両手があくのが嬉しい!

YouTubeを見ながらヘッドマッサージをしたり、
カッサでリンパマッサージができます。
大汗かきながら、ついつい長風呂になっちゃいます。笑
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


防滴仕様でお風呂のタイルや壁面、鏡などにつけて音楽や動画視聴が楽しめる
スリーコインズの『スマホ防滴ケース』。

とっても万能で機能的なアイテムなので、売り切れるのも納得です。

壁掛け以外にも、そのままスマホスタンドとしても使用できるので、
お部屋の中や、外出の際に持参しても良さそう♪

1つ持っていたら、お風呂のスマホ時間が楽しく、リラックスタイムになりますよ♪
 

ブログ内検索

最新の記事