大人気『くまグッズ』が品切れ必至!300円ショップ「CouCou」で爆売れの品をご紹介

2022年4月17日日曜日

100均/300円ショップ キッズ

t f B! P L

300円ショップ「CouCou|クゥクゥ」で、またしても『くまグッズ』見つけちゃいました♪

さっそくご紹介します。

ビューティー の 売れ筋ランキング

大人気「くまグッズ」が売り切れ必至!


かわいい掘り出し物が見つかる300円ショップ 「CouCou|クゥクゥ」。

大人気のとってもかわいい『くまグッズ』を見つけました!

まずはこちら。


「くま」ハンドタオル 330円(税込)



かわいい「くま」の総柄がかわいい!

綿100%というところも◎!


淡いベージュカラーがとってもおしゃれで、これ、ラスイチでした!

ラスイチものに弱いわたし。。笑

つづいは、こちら。


「くま」柄クリアボトル(水筒) 330円(税込)


容量:530ml


「くま」が全面にプリントされていて、激かわ♡

なんと!こちらもラスイチでしたー!

フタもベージュでとってもかわいいです。


この水筒、熱湯・食洗機乾燥機・電子レンジ・冷凍庫がNGですが、
本体は、-20℃〜80℃までOK!

フタ・中フタが、-20℃〜120℃までOKということで、温・冷どちらもOKな水筒なんです!

ホットのドリンクも入れられるのがすごいですよね!

しかも持ってみると、少し大きくて。

容量を見たら530mlも入ることがわかって、びっくり!!

これで330円は買い!です。


中フタまでついているので、飲みやすいし、こぼれにくい!

大容量入るので、たっぷり飲みたいときにもいいですね♪


大人でも欲しくなるかわいさ・・♡

娘に見せたら「かわいいーー!!」と、
即、娘のものになりました。笑

つづいて、「くま」柄の収納ボックスです。


「くま」クリア収納ボックス 330円(税込)


サイズ:約縦38cm×横27cm×高さ13.5cm

こんなにかわいいのに、330円は驚きです!!


使わない場合は、こんなにコンパクトにたためられます。


こんなかんじでカラーボックスに入れることも可能です。


前と横に持ち手がついていて、引き出しやすいのもポイント!


持ち手がついていると、引き出す際に便利ですよね。


さらに収納ボックスとして便利なダブルファスナーが嬉しい!


色も淡いブラウンで半透明なところもおしゃれで、
なんといっても「くま」が全面にプリントされていてかわいい♡

こちらも、自分で衣替えをするようになった娘が使うそうです。笑

ちなみにこの収納ボックスは、まだ在庫がありましたよ♪

気になる方は「CouCou」へ、ぜひ!
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


大人気の『くまグッズ』が「CouCou」にも登場していてびっくり!

300円には見えない高見えな収納ボックスもあり!

水筒も、ハンドタオルもとっても可愛くて、大人の私も即買いでした。

また再入荷しているかもしれないので、「CouCou」にぜひ行ってみてくださいね。

ブログ内検索

最新の記事