限定デザイン「くま」のウェットティッシュがかわいい♡アカチャンホンポの限定デザインが大人気!

2022年4月19日火曜日

キッズ 生活アイテム

t f B! P L

今回は、限定品の「くま」ウェットティッシュのご紹介です。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

【アカチャンホンポ】限定デザイン「くま」ウェットティッシュが可愛くておすすめ♡ 


「かながわペイ」を使うため、
以前ずっと愛用していた、アカチャンホンポの『水99% Super』を箱買いしました!


アカチャンホンポのおしりふきとして販売されている『水99% Super』ですが、
我が家では、アルコールフリーの「ウェットティッシュ」として、
赤ちゃんを卒業してからもずっと使っていました。


その『水99% Super』のおしりふき(ウェットティッシュ)ですが、
特別企画品として「くま」のデザインに!!

通常はこちらのデザインですが・・・


限定デザインは、こんなにかわいいパッケージに♡


シンプルで、『水99% Super』のおしりふきだとは思いませんよね!

横にも「くま」のイラスト入り♡


反対側も♡


すっごく使いやすくてオススメなので、その魅力をお伝えします♪


【アカチャンホンポ】数量限定品『水99% Super』 



JANコード:4957394097184
【寸法】200mm×140mm 
【枚数】90枚x20個(1800枚)
【成分】水、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、グルコシルセラミド、α-グルカン、グリセリン、PCA-Na、PEG-60水添ヒマシ油、安息香酸、安息香酸Na、セチルピリジニウムクロリド

ウェットティッシュ90枚入りが、20個も入っていて、
2,220円(税込)の超お買い得な『水99% Super』おしりふき。

我が家では、おしりふきとしてではなく、
テーブルの上に置いて、食事の際や掃除に使っています。

このアカチャンホンポの『水99% Super』おしりふき。

”水”にこだわり、超純水(水の精製技術を駆使して不純物を取り除いた、純度100%の理論上のH2Oに近い水)を99%以上使用。

防腐剤を必要最小限に抑えた赤ちゃんのおしりふきです。

パラベン、プロピレングリコール(PG)は配合しておらず、お肌を健やかに保つ加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)を配合。

お肌にやさしい弱酸性なので、とっても安心感があります。

我が家の子供達も、赤ちゃんの時はこのおしりふきをずっと使用していました。

なので、もうかれこれ11年くらい使っているのでしょうか。

他のメーカーのおしりふきも使ってみましたが・・

アカチャンホンポのこのおしりふきは、厚みもちょうどよく、丈夫!!

使い心地がいいのにコスパも良くて「これじゃなきゃダメ」というくらい気に入って使っていたほど。

やっぱり箱買いが一番お得ですが、最近は100均のものを使用したり、わざわざアカチャンホンポへ買いに行くことも少なくなっていました。

今回「かながわPay」を使用するために久しぶりに購入した『水99% Super』ですが、
やっぱり安定の使い心地と安心感で品質の良さを実感!!

加えて、限定パッケージでとってもかわいくて・・♡

購入できて良かったです。

口コミでも、

定期的に限定デザインの物を販売してくださり毎回買うのが楽しみです!

過去にはいちご柄だったり赤ちゃんの日デザインだったりで毎回購入してるので永遠に限定デザイン使ってます(笑)

このお尻拭きが1番使いやすくてもうかれこれ14年使い続けています。

こういう限定品が出ると何だか嬉しくなります♪
上の子の時からアカチャンホンポのお尻拭きを使っています。

スタンダードタイプたくさん枚数が入って経済的!!
コストを気にせず、たっぷり使えるのが魅力。厚みも大きさも、もっとも一般的なタイプ。

など、レビューも高評価で、我が家より長く使っている方もいました。笑

おしりふきとしても最高な使い心地ですが、
我が家のように、ウェットティッシュとして使い続けている方もいて、
おしりふきにとどまらない安定の使いやすさが魅力です。

口コミでもあるように「通常のパッケージも、もう少しおしゃれにしてほしい〜!」
と、願っている方は多くいるのでは・・・

お得なウェットティッシュで、パッケージもおしゃれなんて、嬉しくなりますね♪

数量限定の「くま」デザインの『水99% Super』は、
アカチャンホンポのネット通販で購入可能です。

楽天やアマゾンよりも、アカチャンホンポのネット通販の方が通常価格の、2,019円 (税込:2,220円)で購入が可能です。

配送料などは、こちらをご覧ください。

限定の今が買い!なので、気になる方はチェックしてみてくださいね♪
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


アカチャンホンポの限定『水99% Super』おしりふきのご紹介でした。

限定デザインは、数量も限りがあるので早めの購入をおすすめします。

とってもかわいい「くま」のデザインなので、おしりふきとしてはもちろん、
日常使いにもアウトドアなど外出時の使用にもおすすめ!

「くま」好きさんにも要チェックのシンプルでおしゃれなデザインは今だけですよ。

ブログ内検索

最新の記事