【IKEA】夏の新作レポ|ビーチテイストの「コーセベルガ」が海を思わせるデザインで要注目

2022年4月24日日曜日

イケア(IKEA)

t f B! P L

IKEAへ行ってきました。

新商品など見てきたのでレポートします。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

【IKEA】夏の新作レポ|ビーチテイストの「コーセベルガ」が海を思わせるデザインで要注目


すっかり初夏のような気候に。


入口には、目玉商品が並んでいました。


この子供用スツール。パープルなんて、あったっけ?

IKEA Family価格で¥799→¥599になっていました。


“さわやかに過ごす夏”をテーマにディスプレイも変わっていました。


淡いサーモンピンクが新しい!


2階へ上がると、夏向け商品が並んでいました。


IKEAからもハンディファンが登場!

淡いブルーが涼しげです。



IKEA新コレクション「コーセベルガ コレクション」がおしゃれ!



世界プロサーフィン連盟とイケアのコラボ。

サーファーのマインドセットを取り入れた「KÅSEBERGA/コーセベルガ コレクション」。

2022年4月21日(木)から、全国のイケア店舗とオンラインストアで販売を開始。


ディズプレイ前には、波の映像が映し出される演出がされていました。


「コーセベルガ コレクション」は、ビーチを思わせるデザインが魅力。


ビーチやアウトドアにぴったりなアイテムが揃っていましたよ。


朝夕の海のグラデーションに色を変えたビーチバッグが素敵。



中は仕切りが付いていて、使いやすくなっていました。

本当に色が綺麗で1つ持っていたら何かと使えそう!

こちらはメッシュのビッグトート。

ビーチクリーンからビーチコーミングにも使えるメッシュバッグです。


丈夫な作りでアウトドア用品を入れたり、遊び道具を入れるのにも良さそう。


ビーチチェアやサーフボードを模したコーヒーテーブルもおしゃれ。

サーフボードも置くことができる収納用の有孔ボードから、
ヨガマットやビーチタオル、バスポンチョがありました。

さらにはロブとカシアのサインを掘ったボディサーフィン用のハンドプレーンは、波にも乗れて、ビーチを楽しむアイテムがたっぷり。

見応え抜群な新商品でした。

今回、気になったもの。

ブラウンが好みのサービングスタンドです。


それからモダンなデザインのフラワーベース。


悩みに悩み・・結局購入したもの。

いつも購入する、ドッグバンズとソーセージのセット。


ドッグバンズとソーセージ2セットで、¥699(税込)!


と、フライドオニオンも購入しました。


週末の朝食はこれで決まり♪

IKEAで購入したプレートにのせて・・


チーズも挟んでいただきました!
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


地球が抱える世界的な課題に取り組みながら、サステナブルな毎日の暮らしをサポートするIKEA。

今回は、そんな新しいコンセプトの商品をご紹介しました。

お買い物の参考にしてみてくださいね。

ブログ内検索

最新の記事