【軽井沢アウトレット】春夏服が80%OFF!購入品もご紹介♪

2022年4月16日土曜日

アウトレット キッズ ファッション

t f B! P L

軽井沢アウトレット(軽井沢・プリンスショッピングプラザ)へ行ってきました♪

今回は、春物のお洋服をレポート!

3月の「春theバーゲン」は終わってましたが、十分にお得にお買い物できました。

購入品もご紹介します♪

ビューティー の 売れ筋ランキング

春夏服がまさかの80%OFF!購入品もご紹介♪


4月はじめに軽井沢アウトレットへ訪れた我が家。

ちょうど今の季節にぴったりな春物が、大幅セールとなっていました。

さっそくご紹介します。


まず、軽井沢アウトレットへ行ったら必ずチェックする
「Mila Owen|ミラ オーウェン」へ。


個人的にデザインが好みな「ミラ オーウェン」。


春のアウターも淡色カラーが揃っていてかわいかった〜。


軽井沢アウトレットの「ミラオーウェン」では、まさかの全品50%OFF!!


夏まで着られるお洋服もあり、いいものはバンバン売れてなくなっているかんじでした。

軽井沢アウトレット(軽井沢・プリンスショッピングプラザ)は、
「ニューウエスト」ゾーンに人気ファッションブランドが集積されていて、
洋服をお探しならこの「ニューウエスト」をチェックするのがおすすめです。

「ミラオーウェン」も、この「ニューウエスト」の中の2階建の建物にあります。

4月は、これから着たい春夏物のお洋服がアウトレット価格で手に入りますよ♪

「ユナイテッドアローズ」では、キッズ服もお買い得になっていました。

こちらのロンTは、上質な生地で、とっても肌触りがよくて気に入り購入!


そのお値段・・・550円(税込)とビックリ価格!!


半額以下でゲットできちゃいました♪

過去に「ユナイテッドアローズ」で、こんな破格の安さで服を買ったこと、あったかな…

無地のシンプルなロンTですが、
サーモンピンクがかわいくて・・♡

ボトムスに柄物をもってきても、デニムでも・・
なんでもイケちゃう万能ロンTです。

何より生地がとっても気持ちがいいので、もう1枚買ってもよかったかなと思うくらい。

パジャマにしてもいいしね。笑


「ナチュラルビューティーベーシック」では、
春夏物が最大80%OFFと大幅値下げしていましたよ。

時間がない中、買ったものがこちら。


モスグリーンのスウェットと、くすみブラウンのペグパンツ。


こちらは、値札はレジで切られてしまったのですが・・

2点合わせて、4000円いきませんでした!!


たしか、2点とも70~80%OFFくらいだったかと思います。

「ナチュラルビューティーベーシック」も、なかなかお値打ち価格の掘り出し品が見つかりますよ♪
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


軽井沢アウトレットは、とにかくかなり広いので、全てのお店を見るのに数時間じゃ足りません。

今回2日間訪れましたが、子連れなので見れるお店を厳選!

広大な敷地を早足でまわりましたが、自然の中にあるアウトレットなので、景色がすばらしくて・・・

以前の記事に何点か写真をアップしていますが、
こんな素敵なところでショッピングが出来るなんて、それだけでも贅沢!

天気がいい日には、芝生でバドミントンもできちゃいます♪

そんな軽井沢ショッピングプラザ。

今回は私がまわったお店をいくつか紹介しましたが、
もしお洋服をお探しの場合は「ニューウエスト」がぜひおすすめです♪

いつかのお買い物の参考にしてみてくださいね♪

ブログ内検索

最新の記事