【セリア】100均の折り紙がすごい!人気キャラクター大集合!大人気「鬼滅の刃」グッズや変わり種折り紙も紹介

2022年4月6日水曜日

100均/300円ショップ キッズ

t f B! P L

100均でも手に入るようになった「鬼滅の刃」グッズ。

どの100均でも見かけるようになった「鬼滅の刃」のポケットティッシュは定番ですよね。

今回は、セリアでしか手に入らない?!

セリアの「鬼滅の刃」グッズや、
子供に大人気のキャラクターが勢揃いな、“折り紙”コーナーをレポートします。

セリアで手に入る「鬼滅の刃」グッズ特集!とイチオシ折り紙


セリアで見つけた「鬼滅の刃」グッズ。

まずは、折り紙!


ちゃんと「鬼滅の刃」のロゴが入っています。


「鬼滅の刃」の折り紙は、全部で2種類。



「鬼滅の刃」風の折り紙もありました。


この鬼滅風折り紙は、合計枚数48枚!!


4つの柄で、柄を見ただけで各キャラクターを連想させます。

購入したセリアの折り紙で、ポチ袋を作ってみました。


子供のお小遣を入れるポチ袋など、ちょっとした何かに使えそう♪


他には、こんな「鬼滅の刃」風フレークシールもありました!


このフレークシールは、2点ともラス1でした!

こんな鬼滅風デザインのシールが入っています↓


1つの袋に10個のデザイン。

各デザイン3枚ずつフレークシールが入っていて、計30枚!!

鬼滅好きなら欲しくなるシールですね!!


セリアの折り紙がどこの100均より大人気な理由


セリアの折り紙の種類の豊富さには驚き!!!


「鬼滅の刃」の他にも大人気キャラクターが勢揃い!!

  • すみっこぐらし
  • リカちゃん
  • あつ森
  • マリオ
  • ドラえもん
  • ポケモン
  • ディズニー
  • ディズニープリンセス
  • ビッ友×戦士キラメキパワーズ!
  • モルカー

旬のアニメのキャラクターが大集合しています!

こんなにキャラ物グッズがあるのも、セリアならでは!ではないでしょうか。

「セリアに行けば子供の好きなキャラクターグッズが手に入る!」と、
子供のために駆けつけちゃいますね(笑)


他にも、子供が喜びそうな知育系の作って遊ぶ系の折り紙もあります。


  • 恐竜
  • 昆虫
  • どうぶつ
  • ケーキ屋さん
  • ヒコーキ

我が家もこのセリアの作って楽しむ折り紙を買って、親子でたくさん遊んだ思い出があります。


少し年齢が上がってくると、かわいい折り紙を学校に持っていきたがりますが、
そんなときも100均の折り紙は、おしゃれな柄の折り紙がたくさんあるので使えますよ。

女の子も男の子も、休み時間に自分の持っているお気に入りの柄の折り紙をお友達と交換し合って楽しんだりするそうですよ♪

我が子が小学校3年生の時に、クラスで折り紙ブームがきたのですが、
男女みんなで24面体を作っていると話していました。

クラスのお楽しみ会の景品を作る際も、柄物の折り紙は喜ばれるので買ってほしいと言われたとこもあります。

学校の図工で折り紙を使う機会も多いので、いろいろな種類を買っておくと便利そうですね。


今は折り紙でポチ袋など手作りしたり、いろいろな用途で使ったりしますよね。

中には箔押ししてある100均ならぬ折り紙、100均のものには見えない“高見えな折り紙”もありますよね!

Amazonや楽天では、100均では買えないこんな折り紙がありました!

長期のお休みにも使えそうな折り紙遊び。


さいごに


「鬼滅の刃」のアニメが始まり、再び人気が沸騰中ですよね。

鬼滅グッズを手にいれるならセリアがおすすめ!

鬼滅グッズは、早くも品薄のグッズもあり早い者勝ち!

セリアの折り紙は、そのキャラクターや種類の多さにびっくり!

順次新しいデザインが登場しているので、セリアへ行ったらチェックがおすすめです。

ブログ内検索

最新の記事