【しまむら】31枚も入って490円!激安『フェイスマスク』をレビュー!

2022年4月3日日曜日

ファッション 美容・健康

t f B! P L

今回は、しまむらで思わず手に取った激安品をご紹介します♪

ビューティー の 売れ筋ランキング

【しまむら】こんなに安いの見たことない!毎日使える『フェイシャルマスク』をレビュー


お友達としまパト中に、あまりにも激安すぎて衝撃をうけて購入したものがこちら。

31枚入った『フェイスマスク』です。


このしまむらの『フェイスマスク』。

31枚も入って1ヶ月分使えるタイプで、、

お値段・・・衝撃の  490円(税込)!!!!

「これは買って試してみる価値ありだよね。」
ということで、気になった2種類をお友達と購入してきました。

1つ目は、キメの整ったクリアな肌に導く「ビタミンC誘導体」が主成分の『フェイシャルマスク(スキンケアパック)』。


フェイスラインのハリ感がアップする、ストレッチリフトケア処方のオールインワンパックです。

オールインワンって、時短できて忙しい主婦としては大助かりですよね。


乾燥によるくすみに潤いを与え、肌のキメを整え、肌を滑らかにして、 乾燥による小ジワを目立たなくしてくれるそう。

保湿成分のヒアルロン酸が、 柔らかくなったお肌にハリとツヤを与え、たっぷりと保湿。

ストレッチケア処方として、ビタミンCやヒアルロン酸に加え、フルーツエキスも配合。

健康でキメの整ったお肌にし、化粧ノリもよく、美しく艶やかな印象へ導いてくれる『フェイスマスク』ということで期待大!


2つ目は、注目の「ヒト幹細胞順化培養液」が配合された『フェイスマスク』です。


エイジングケア成分が透明感とハリ・ツヤのあるお肌に整えてくれるそう。


こちらも3つのコラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド・コエンザイムQ10・アスタキサンチン・アラントインが配合されているオールインワンの『フェイスマスク』です。

フェイスラインがストレッチリフトケア処方で、ピーンッと張るそうで使うのが楽しみ♪

しまむらでは、他にもいろいろな種類の『フェイスマスク』があり、それぞれ一ヶ月間使える大容量のもの。



しまむら激安『フェイシャルマスク』をレビュー!


さっそくお風呂後、
「ビタミンC誘導体」が主成分の『フェイスマスク』から使ってみました!


シートは薄いですが、美容液たっぷりしみ込んでいて、とろみがあります。


美容液たっぷりで、肌にしっかり密着してくれて良かったです。

「ビタミンC誘導体」が主成分の『フェイシャルマスク』は、
1回目からお肌がすべすべに!

たしかに肌にハリが出るかんじがしました!

フェイスパックのいいところは、
顔につけたあとで、のこっている美容液を体に塗れるところ。笑

首や肘、脚にも塗りたくりましたが、
塗った箇所がすべすべになったのだからおもしろい。

「安かったからどうかな?」と思ったけど、
「意外とよかった!」というのが初回の感想です。


2日目は、ヒト幹細胞順化培養液配合のフェイシャルマスク、「STEM CELL MASK」を使ってみました。

コラーゲン・ヒアルロン酸・コエンザイムQ10・アスタキサンチン・セラミド・アラントインと、エイジングケア成分で、透明感やハリ・ツヤのあるお肌に整えてくれる『フェイスマスク』です。

このシート1枚で、スキンケア完了のオールインワンタイプだから、早く寝たい夜でもラクラク時短に♪

衛生面を考えて、あまりあっちこっち封を開けたくなかったのですが、レビューも兼ねて試してみます♪


こちらの、ヒト幹細胞順化培養液配合の『フェイスマスク』も美容液たっぷり。

シートに厚みはありませんが、しっかり美容液が浸み込んでいてうるうる。


密着感もばっちり!

使用後は、お肌のキメが整ったかんじで、ぷるぷるに♪

それぞれのマスクに香りがないのも良かったです。

『フェイシャルマスク』使用後は、お決まりの体に塗り塗り。。

全身しっとり美肌になれちゃうのが嬉しいですね♪

使い続けることで、さらに効果があるのだと思いますが、
ひとまず両方とも、初回はお肌がツルツルもちもち、ハリが出るかんじで良かったです。


今回使った『フェイスマスク』は、楽天やアマゾンでは、
送料込の1000円で売られていますが・・・


しまむらでは、さすがの激安価格、税込490円!!


31枚も入って税込490円なら、惜しみなく使えますね♪
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


しまむらの美容コーナーで見つけた『フェイスマスク』は、
31枚も入って490円と激安価格でした!

490円『フェイスマスク』は、気兼ねなく毎日使えるのが嬉しい!

激安価格だけど、効果もしっかりとあったのでコレは買いだと思います!

しまむらの美容コーナーは、日々進化しているのでこれからも楽しみです。

ブログ内検索

最新の記事