【3COINS】売り切れる予感しかしない新商品レポと購入品♡

2022年3月31日木曜日

100均/300円ショップ インテリア

t f B! P L

300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」の新商品を見てきました!

購入したものもご紹介します♪

ビューティー の 売れ筋ランキング

【3COINS】新商品レポと購入品♡ 


スリーコインズでは、春からの新生活や模様替えに向けて、素敵なインテリア商品がラインナップ。

洗練されたオシャレな雰囲気にしてくれる「白」を基調としたインテリアアイテムが登場していましたのでご紹介します。


【3COINS】売り切れる予感しかしない「WHITE ROOM」



春夏のインテリアにピッタリな3COINSの新商品。

その名も「WHITE ROOM」シリーズ。

3COINSから、どんなお部屋にも合わせやすい「白アイテム」がたくさん登場していました!


お部屋のフレグランスから、人気のフリンジバスケットまで「白」で統一!

とっても爽やかで、春・夏にぴったりのアイテムです。

どの商品もトレンドをつかんでいて、
お部屋にあったら、おしゃれ感があがるアイテムばかり。

流行の色味や素材なので、ツボな人も多いのではないでしょうか。


トレンドの「マクラメ編みのマット」は、雑貨の下に敷いたり使い勝手も良く、
写真映えもして即買いしたくなるかわいさ♡

登場したばかりなのに、すでにスリーコインズのオンラインショップでは、
「フリンジバスケット」や、「ディズプレイラック」は、売り切れるほど大人気です。



気になっていた「ディズプレイラック」や「フラワーベース」は、
写真で見るより小さく、小物を飾るのにぴったりなディズプレイラックでした。


置き掛け・壁掛け両用で便利な「ミラー」は、縁の装飾が高級感がありましたよ。

「ディズプレイテーブル」は、ホワイト×天然木の組み合わせががおしゃれで、料理や飲み物を置いてカフェ気分を味わったり、小物を置いてお部屋のインテリアにもなりいろいろ使えそう♪

これで¥880(税込)はお買い得だと思います。


インテリアの色を揃えることで、統一感のあるお洒落な空間に仕上がるので、セットで取り入れるのがいいかも!

店頭では、まだ登場したばかりで在庫がありましたが、どれもかわいいので早めの購入がおすすめです。


今回何点か購入したのですが、その中でずっとネットで買おうと思っていたのが、こちらの水耕栽培用の「フラワーベース」。


以前見たときは、欲しかったブルーだけ売り切れ・・


今回ブルーが入荷していたので購入してきました♪

通常なら3000円くらいはしそうな水耕栽培用のフラワーベースが、スリーコインズだと550円(税込)で購入できるのだから驚き!!

「こんなの欲しいな〜」という商品が手頃な価格で買えるのは、
ほんとに気分があがりますよね♪

実際に、ヒヤシンスの球根を入れて飾ってみたら・・・


「えぇ!!本当に500円なの?!」というかわいさ♡

他のカラーも欲しくなってしまいました!
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


新生活に向けて、3COINSから新しく登場した「白」を基調としたインテリアアイテム。

流行をおさえていてとってもかわいく、春夏にぴったりな商品で、早くも売り切れそうな予感です。

どんなインテリアにも合いそうなアイテムで、1つあるだけでお部屋がおしゃれになりそう♪

気になる方は早めにチェックしてみてくださいね♪

他に購入した商品もまたお伝えしたいと思っています。

ブログ内検索

最新の記事