【3COINS】売り切れ必至の収納に便利な『バンブーティッシュケース』が高見えで万能すぎた!

2022年3月5日土曜日

100均/300円ショップ インテリア

t f B! P L

「流行りの韓国インテリアのようなデザインで可愛い!」と話題のスリーコインズの「バンブーシリーズ」。

その中でもいろいろな使い方ができる、ただのティッシュケースではない『バンブーティッシュケース』が超万能だったのでご紹介します。

ビューティー の 売れ筋ランキング

【3COINS】売り切れ必至の収納に便利な『バンブーティッシュケース』が高見えで万能すぎた! 


ポリプロピレン製の白いボックスに、竹素材のフタがついているのが特徴のスリーコインズの「バンブーシリーズ」。

ティッシュケースやリモコンスタンドといった収納アイテムがメインの「バンブーシリーズ」ですが、
ナチュラルでシンプルな見た目が魅力で、さまざまなインテリアテイストに合わせやすいと大人気!

即完売で、ずっと気になっていた『バンブーティッシュケース』も再入荷していたので購入してきました。


バンブーティッシュボックス ¥550(税込)



素材 :ポリプロピレン、竹
サイズ:約幅26.5cm×奥行き14.5cm×高さ8.7cm


今回購入した『バンブーティッシュケース』は、バンブー素材のフタとホワイトの土台がシンプルでおしゃれ。

作りがしっかりしていてプチプラに見えないところも◎。

ナチュラルな淡色で可愛く、インテリアに馴染みやすくてどんなお部屋にも合います。

いろいろな使い方ができる『バンブーティッシュケース』ですが、まずはオーソドックスにティッシュケースとして使ってみます。


生活感のあるパッケージのティッシュも、このケースに入れれば気になりません。

ボックスティッシュもすっぽり。


キッチンペーパーも入れられます。


取り出しもスムーズでした。


大きなサイズのボックスティッシュも入れてみます。


8.7cmと高さのある『バンブーティッシュケース』ですが、大きなサイズのボックスティッシュは少しはみ出してしまい入りませんでした。


フタも閉まりません。(アザラシがちらり・・ 笑)


ティッシュを入れる場合は、通常サイズが良さそうです。


スマホスタンドにもなる『バンブーティッシュケース』


竹素材のフタはリバーシブルで、溝のある面を上にすれば、スマホスタンドに早変わり!



ティッシュボックスとしてでなく、スマホスタンドとしても使えるなんて優秀ですね。



iPhone12Proをケースをつけた状態で立てることができました!

つけているバンドリヤーのケースは、溝にバッチリはまりましたよ。


机に置いて動画を見るのにちょうどいい高さと角度で見やすい!

動画を見ながら涙を流した時は、サッとティッシュを取れるのもいいですね。

ただ、スマホの厚みによっては立てかけられない場合もあるので要注意です。

薄すぎたり、厚すぎると上手く立てられないようなので、購入する前に見本で試してみることをおすすめします。


小物収納ケースとしても使える『バンブーティッシュケース』


ケースがビッグサイズなので、厚みのないティッシュを入れる場合は、その下に小物を収納できます。


ティッシュをどかしてみると・・


普段、テーブルの上などで使う小物を収納できちゃいます。

ごちゃつきやすい小物類がティッシュケースに収納できて、テーブルの上もスッキリ!

フタは持ち上げると簡単に取れるタイプなので、ティッシュの下に入れた小物もサッと取り出せますよ。


小物を置きにもなる『バンブーティッシュケース』


スリーコインズの『バンブーティッシュケース』には、フタの上に小物も置けちゃいます。


腕時計やアクセの一時置きにも◎!

ピアスやネックレスなどのアクセサリーは、フタの溝を利用すれば、入浴の際に取り外しても転がらないので紛失しにくいですね。

こちらのティッシュケースは、本体がポリプロピレン製なので水濡れにも強い。

フタの竹素材は多少濡れてもすぐに拭けばシミになりにくいので、洗面所などの水回りでも使えます。



フタにある溝は、ボールペンなどの一時置きにも使えますよ。


テーブルでiPadを使用している際は、タッチペン(アップルペンシル)の一時置きにも♪

いろいろな用途で使える『バンブーティッシュケース』は、見た目もおしゃれなのに、思った以上に使えて、高見えで万能なアイテムでした!

ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


スリーコインズのシンプルでおしゃれな「バンブーシリーズ」!

『バンブーティッシュケース』の他には、「リモコンスタンド」や「フタつきゴミ箱」、「コンセントボックス」があります。

どれも清潔感のある白とナチュラルウッドな色合いが絶妙で、とってもおしゃれ!

どんな部屋にも合わせやすいデザインで、場所を選ばず使えるのでおすすめです。

人気アイテムなので在庫があるうちにチェックしてみてくださいね♪

ブログ内検索

最新の記事