高品質iPhoneケース「バンドリヤー」が便利で何度もリピート買いしちゃう理由

2022年3月1日火曜日

ファッション 家電

t f B! P L

わたしの愛用品。
iPhoneケース「BANDOLIER(バンドリヤー)」の魅力をご紹介します。

おしゃれな人は持ってる?iPhoneケース「バンドリヤー」が使いやすくておしゃれ 


スーパーセールで、BANDOLIER(バンドリヤー)のストラップ付きiPhoneケースを購入しました。


注文して翌日に届いたバンドリヤーのiPhoneケース。

丁寧に梱包されていて、バンドリヤーがいかに高品質かがうかがえます。


今回わたしが購入したのは、「エマ ピューター」。

一番シンプルなデザインでオールブラックのもの。


ブラックのスナップボタンを開けてみます。


カードが2枚入る仕様に。


ケースの内側には、iPhoneを傷つけないようフェルト素材になっています。



わたしが使っているiPhone12シリーズは、カメラレンズの飛び出し量が多いので、背面のレンズ部分に傷が入ったり、レンズ周辺のフレームにダメージを与えないためにカメラカバー(プロテクター)をつけています。


ダイヤモンドがついたようなプロテクターがキラキラしてかわいい。

 

バンドリヤー:便利ポイント


・撮りたい時に写真がすぐに撮れる
・買い物リストを見たい時にすぐ見れる
・あれ?携帯どこに行ったっけ?(外出時にカバンの中で見つからない)が、ない!
・駐車券を取って携帯ケースの中にサッと入れられる
・改札でSuica・PASMOのアプリをかざしてすぐに改札を通れる
・携帯をうっかり落とすことがない
・中にカードを2枚入れてもワイヤレス充電器が使える


あげたらキリがないくらい使い勝手や品質含めて使いやすいバンドリヤー。

写真をよく撮るわたしにとって、ケースに直接ストラップがついているのがすごく便利!


バンドリヤー:うっとりポイント


・本革にうっとり
・高級感にうっとり
・金具がすごくしっかりしていて安心感がある
・身につけているだけで気分が上がる
・手に馴染む、握った感じが良い
・ファッション感覚で身につけられる


金属部分の色は、

・ゴールド
・シルバー
・ピューター(艶ありブラック)

の3色から選べるようになっていて、前回もピューターでしたが、今回も同じものにしました。


この艶のあるブラックの金具が上品!

上質な革と合って高級感が増します。


長さ調節のできるストラップベルトは、穴が4つあいているので、自分の体や使いやすい長さに調節できます。

実はバンドリヤーのiPhoneケースを使うのは、今回で2度目。


なぜ2度も同じデザインにしたのか?


バンドリヤーはデザインがたくさんあり、ストラップにスタッズがついたものや、チェーン、太めのバックルタイプなど、色々な種類が豊富にそろっています。

形のタイプもいろいろあるので、気分転換に違う色やデザインも検討しました。

しかし、この一番シンプルでオールブラックでシンプルな「EMMA」シリーズのデザインが素敵で気に入っていて、

かなり悩んだ末、全く同じデザインを購入するに至りました。


使ううちに革がボロボロになり、いい疲れ具合になるのですが、それも味。

この高級感と使い心地を知ってしまったら、もう他に浮気できません。 



シンプルな「EMMA」シリーズ。


太めストラップの「SKYE」や「KIMBERLY」はカッコよくて、最後まで悩みました。
携帯って意外と重くて・・太めのヒモは肩に掛かる負担を軽減してくれそうで良いですよね。


日本限定カラーのライトトープも可愛い。



ダークトープがめっちゃ好みでした。


スタッズ付きのストラップも素敵。


ポーチもつけたらこれだけでお出かけできますね。


バッグも形が最高に可愛いです。
 
追加で買ってしまいそうなくらい心動いています・・・。


さいごに


抜群の利便性と、スマホの安全性確保のためにリピート購入したiPhoneケース「バンドリヤー」。

荷物を極力減らしたい人にもおすすめ。

今や、携帯電話もファッションの一部になっています。

お気に入りの携帯ケースを見つけて、幸せになるお手伝いができたら嬉しいです。

ブログ内検索

最新の記事