【100均】高見えでかわいすぎる『くま』グッズがあつい!おしゃれな『くま』グッズをご紹介♪

2022年3月16日水曜日

100均/300円ショップ キッズ

t f B! P L

今、『くま』をモチーフにしたグッズがブームとなっていますよね♪

今回は、100均で見つけた可愛い『くま』グッズをご紹介します。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

100均に見えない『くま』グッズをご紹介! 


キャンドゥで購入した、かわいい『くま』のヘアゴムとイヤリング。


◾️クラシックベアー イヤリング 110円(税込)
JANコード:4589925189091

◾️チョコベアーポニー 110円(税込)
JANコード:4589925189053

かわいすぎて二度見した『くま』のアクセサリー。

くすみカラーで流行りを押さえていて、見た目110円には見えないかわいさです。

娘が『くま』好きなので、即買いでした!

イヤリングの他にピアスもあり、3色展開されていましたよ。


キャンディみたいに透明感があって、100均のものと言わなければわからないレベル。

くすみカラーがおしゃれな『くま』のヘアゴムは、
ブレスレットとしてつけたり、お気に入りのノートにつけてもかわいいですね♪



こちらは以前ダイソーで購入した、大人かわいい『くま』のラッピング用品です。


可愛らしい『くま』がプリントされています。

かわいすぎて、大人でも悶絶・・♡

中にリンドールチョコを入れてプレゼントにも♪

袋をとめるメッセージ付きの『くま』シールもかわいいです。


大人っぽいデザインなので、ママ友にあげても喜ばれそう♪

ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


100均の『くま』グッズ、いかがでしたか?

プチプラに見えない、高見え『くま』グッズが100均で手に入るなんて嬉しすぎですね♪

セリアでもかわいい『くま』をモチーフにしたアイテムが登場しているようで、
最近の100均は『くま』グッズがあつい!!

これからも、高見え『くま』グッズは要注目です!

ブログ内検索

最新の記事