【キャンドゥ】無印PP収納ケースをラベリング!大人気コラボ『ラベルポケットシール』が大活躍!

2022年3月15日火曜日

100均/300円ショップ インテリア 掃除・収納

t f B! P L

キャンドゥの大人気コラボ「LOVE HOME」の新商品をいくつか購入してきました。

その中で「こんなの欲しかった!」と叫びたい気持ちになった『ラベルポケットシール』が大活躍!

さっそくご紹介します。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

【キャンドゥ】大人気コラボ『ラベルポケットシール』で無印PP収納ケースをおしゃれにラベリング! 


キャンドゥ×LOVE HOME第6弾の新商品『ラベルポケットシール』を購入!

モノトーンでおしゃれな『ラベルポケットシール』がずっと欲しかったので、即買いでした。


 キャンドゥ× LOVE HOME『ラベルポケットシール 6P』 110円(税込)



JANコード:4521006445528
サイズ:
ポケット (約)縦7×横5cm
カード  (約)縦6×横4cm

袋を開けてみると、カテゴリーが書けるカードと、
そのカードを入れるポケットが別になっています。



これで1セット。

白いシートをはがすと裏面がシールになっており、好きな場所へ貼れる仕組みとなっています。


ラベルを貼る場所の内容をカードに書いたら、ポケットにIN。


我が家は納戸にある「無印PP収納ケース」にラベリングしました!

以前から中身がわかるように、スッキリとしたデザインのラベルを貼りたかったんですよね。


少しおしゃれに見えるように、英語で書いてみましたが・・

いかがでしょうか?

手書きなのがラベルを台無しにしてそうですが・・

ラベルが統一されたことで、見た目がおしゃれにスッキリした印象になりました!


中身の把握もしやすくなり、大満足!

「あれ、どの場所にしまったっけ?」がなくなり、
取りたいものがサッと取れて時短に♪

収納ボックスの他にも、キッチンでも大活躍しそうな『ラベルポケットシール』。

衣替えの衣装ケースや、同じ収納ボックスが並ぶ場所にも大活躍しそうですね♪

ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


大人気コラボ第6弾の『ラベルポケットシール』。

納戸にスタッキングしている無印PP収納ケースにラベリングして、中身の把握がしやすく、見た目もスッキリおしゃれになり大満足♪

他にもいろいろな場所で使えそうなので、追加購入しようと思っています。

ブログ内検索

最新の記事