【しまむら】激安品ときれいめ春コーデ♡お買い物マラソン購入品

2022年3月27日日曜日

キッズ ファッション

t f B! P L

しまむらでお買い物しました。

激安均一価格のアイテムも購入したのでご紹介します。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

【しまむら】激安品ときれいめ春コーデ♡お買い物マラソン購入品 


しまむらへ行くと金銭感覚がマヒしてしまうほど、お買い得な商品ばかり。

今回は、自分の服と娘の服を購入♪

まずは、娘用ガールズのお洋服からご紹介します。


水色チェックがかわいいキュロットスカート。

チェックのスカート部分をめくると・・


キュロット登場!

ハートのベルト飾りもかわいくて、娘の一番のお気に入りに!

こちらのお値段、1,419円(税込)!!


作りもしっかりとしているのに、この価格!!

つづいて、こちらのお洋服も購入!


上下とも「しまむら」で、
デニムのショートパンツは、うしろが編み上げになっていてかわいい♡


ちなみにお値段もかわいくて・・1,419円(税込)!!


Tシャツは、なんと・・
220円(税込)!!!!!


びっくりプライス!!

こんなに可愛くておしゃれなのに200円だなんて、金銭感覚がおかしくなりそう。。

自分用には、春らしいくすみ淡色ピンクのパンツを購入!


ベルト付きなのに・・こちらも激安価格の・・


1,419円(税込)!!


お得すぎで、買うしかない価格に衝撃!

手持ちのお洋服や小物と合わせた春コーデをつくってみました♪


ベージュ×ピンクで春らしいきれいめコーデができあがりました♪

桜も咲きだして、桜との相性もバッチリ!


普段はもっとカジュアル寄りですが・・

春はパンプスが履きたくなりますね♪
お買い物マラソンで購入したもの・・

ウェットなまとまりスタイルにしたくて・・
口コミで人気の「N.ポリッシュ」を購入してみました。
大好きなマンダリンオレンジ&ベルガモットの香りで、期待大!

以前お試しで使ってみたら良かったので、ホットクレンジング「MANARA」を購入!
ホットクレンジングで毛穴をケアしてくれる「MANARA」。
美容成分91.3%配合で、毛穴汚れをスッキリ落としてくれる美容液クレンジングです。
ダブル洗顔が不要で、「オレンジ」のような柑橘系の香りも大好き。
クーポンもついていてお得でしたよ。

光で飛ばすコンシーラー「イヴサンローラン ラディアントタッチ」を購入!
肌にピタッとくっつき浮かずよれない優秀なコンシーラーです。
黒クマがひどくて口コミで調べて良さそうでした。

ロングジレがほしくて購入!

まゆげの脱色用に購入。
まゆげの脱色は、エピラットをずっと使用しています。
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


子供の流行りのお洋服は、「しまむら」にたよりっぱなし!

金銭価格がおかしくなるくらい激安なのに、質もよくて、掘り出し物探しで「しまパト」しています。

また、新たに激安品を見つけたらコーデをご紹介したいと思います♪

ブログ内検索

最新の記事