【セリア】パケ買いせずにはいられない「除菌アイテム」がリピート決定!

2022年3月28日月曜日

100均/300円ショップ 生活アイテム

t f B! P L

100円ショップ、「Seria(セリア)」でおしゃれな「除菌アイテム」を見つけたのでご紹介します。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

【セリア】ずっと使い続けたい!モノトーンでおしゃれな「除菌アイテム」


セリアで思わず二度見した、モノトーンの『除菌ウェットティッシュ』を発見!

今回は100円ショップ「Seria(セリア)」でリピ買いしている、
モノトーンでおしゃれな「BRANCシリーズ」の
『除菌ウェットティッシュ・ポケットティッシュ』をご紹介します。


【セリア】除菌ウェットティッシュ 110円(税込)



品名:除菌ウェットティッシュ ミニタイプ ブラン
サイズ:約150mm×200mm
成分:水、エタノール、除菌剤、保湿剤
材質:レーヨン、ポリエステル
内容:30枚入り×2パック
JANコード:1969757146033
生産国:日本


アルコールの入った除菌ウェットティッシュって、生活感のあるデザインばかりですよね?!

「除菌99.9%!」「高濃度アルコール!」と派手にパッケージに入っているものは、見やすくて除菌効果もあるような気がするのですが・・

もう少し、インテリアにも馴染むようなデザインの「除菌アイテム」がほしいところ。。

その中でも、セリアの「BRANCシリーズ」の『除菌ウェットティッシュ』は、きちんとした場所でも持ちやすいモノトーンでシンプルなデザインです。

一見、アルコールタイプの除菌ウェットティッシュに見えないところも◎

わたしは、お出かけの際に持参していますが、
バッグからこの『除菌ウェットティッシュ』を出して使っていると、
「それどこで買ったの?」とよく聞いてもらえるので、ちょっと嬉しい・・笑

「BRANCシリーズ」では、パッケージがホワイトのノンアルコールタイプのウェットティッシュもあります。

そちらは、お肌にも優しく子供の顔や口まわりにも使えて便利!

「BRANCシリーズ」の『ミニ ポケットティッシュ』は、以前記事にも書きましたが、セットで持てばポーチの中が洗練された雰囲気に。


感動!子供の好きなキャラクターがいっぱい!セリアのポケットティッシュは子供におすすめ!


品名:「BRANCシリーズ」ミニ ポケットティッシュ
サイズ:約20.5×19.7cm
枚数:20枚(10組)×10袋入

ポーチは、キャンドゥの「LOVE HOME第6弾」のもの。

本革風で手触りがよく気に入っています。

「BRANCシリーズ」の『ミニ ポケットティッシュ』は、コスパもいいのでおすすめ。


ホワイト×グレーのモノトーンカラーで、こちらもデザインがシンプルです。


見た目だけではなく、使い心地も良くてお気に入り♪

これからもずっとリピ買いし続けると思います。

セリア以外の100均でも販売されていますので、気になる方はチェックしてみてくださいね♪
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


持っていると、ちょっとオシャレな「BRANCシリーズ」の『除菌ウェットティッシュ』と『ミニ ポケットティッシュ』をご紹介しました。

掃除グッズなどの消耗品は、100円ショップで安く手に入れるのが正解!

コンパクトなのでお出かけの際にバッグの中に入れておけば衛生面でも安心です。

ぜひ毎日の暮らしのなかに取り入れてみてください♪

ブログ内検索

最新の記事