Francfranc(フランフラン)アウトレットで二度見した激安品!子供が学校で毎日使うものを安く購入!

2022年3月9日水曜日

アウトレット キッズ キッチン・お料理 生活アイテム

t f B! P L

先日、三井アウトレットパーク、横浜ベイサイドへ行ってきました。

そこで立ち寄った「Francfranc(フランフラン)」では、たくさんの商品がアウトレット価格で激安でした。

思わず二度見した激安品や、購入品などレポートします。

ビューティー の 売れ筋ランキング

【フランフラン】二度見した激安品!子供が毎日使うものを安く購入! 


心地よい毎日を提案するインテリアショップ「Francfranc(フランフラン)」。


アウトレットへ行くと必ず立ち寄る「Francfranc」ですが、今回はたくさんの商品がアウトレット価格で、見応えバツグンでしたのでお伝えします。

「PRICE DOWN」の赤い旗やタグが、ほとんどの商品に見られたベイサイド横浜のフランフランアウトレット。

まずは、こちらの商品から。


珪藻土ドライトレイが、1,078〜1,540円(税込)と格安でした。

フランフランらしいかわいい柄がおしゃれな珪藻土トレイは、キッチンや洗面台で大活躍しそう。


セパレートプレートも、1,100〜1,300円(税込)でお買い得でした!

お椀やお皿も540円〜と、通常使いするのに手軽な価格となっていましたよ。


流行りの八角皿も、小640円・中580円・大960円と手頃な価格でびっくり。


個人的には、グレーが気になりました。


花びらのようなリムがかわいい、セラミックのプレートも気になりました!


セラミックなので、子供の食器として使うのにも良さそう。


価格も400円〜800円(税込)とリーズナブルでしたよ。


Francfrancで二度見した激安「タオルハンカチ」


フランフランの入口にあったタオルハンカチ。


通常のショップでは、たしか3枚で1000円くらいで販売されていたかと思います。

それが、アウトレットでは「5枚で980円(税込)」と激安で・・

思わず二度見!!


フランフランのオンラインショップでは、同じタオルハンカチが1枚440円(税込)〜で販売されていて、さらに驚き!!

アウトレットで購入する方がはるかにお買い得ですよね!!

ちょうど子供のタオルハンカチがガサガサになっていて、
「新しいハンカチが欲しい」と言われていて・・

「ナイスタイミング!」ということで、5枚買ってきましたよ〜。


フランフランのタオルハンカチは、デザインが豊富でかわいいものばかり。

選ぶのに苦労しました〜。

フランフランのタオルハンカチは、通常のサイズとハーフサイズの2種類あります。

こちらが通常のサイズ。


こちらがハーフサイズです。


ハーフサイズのタオルハンカチは、通常サイズの半分のサイズ。

ハンカチを広げて比べてみると、ちょうど半分なのがわかりますね。


ハンカチのタグにも「HARF SIZE」と表示されているので、購入する際はわかりやすいかと思います。

素材は、どのタオルハンカチも「コットン100%」です。


このハーフサイズが、たたむと小さくなり、小学生などの子供が持つのにちょうどいいサイズ!


ハーフサイズなので、小学校や幼稚園で使う移動ポケットにも入れやすく・・


ズボンのポケットにも余裕で入ります。


100均などでも格安のハンカチがありますが、フランフランは、材質や作りもしっかりとしていて、何よりデザインがおしゃれ!

アウトレット店なら、1枚約200円で購入できちゃうので、これは買いです♪

毎日学校へ持参するハンカチは、何枚あってもいいですよね。

入学準備の際にも、参考になれば幸いです。

【Francfranc BAZAR 横浜ベイサイド店】

〒236-8666
神奈川県横浜市金沢区白帆5番2 三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド Bブロック 1F 20010
TEL : 03-4216-4021
営業時間 : 10:00~20:00
アクセス :横浜シーサイドライン 鳥浜駅より徒歩5分



さいごに


三井アウトレットパーク、横浜ベイサイドの「Francfranc(フランフラン)」では、通常の店舗で販売されているタオルハンカチが5枚で990円(税込)と激安でした。

入学準備や、新学年に向けて、ハンカチを購入・新調する方におすすめですよ。

フランフランのタオルハンカチは、大人っぽいデザインのものもありますが、子供が持てるデザインのハンカチも多数ありましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

「Francfranc(フランフラン)」アウトレットでは、インテリア雑貨なども、アウトレット価格でお買い得でしたよ。

ブログ内検索

最新の記事