【IKEA】売り切れ必須の『新商品』と『購入品』

2022年3月18日金曜日

イケア(IKEA) インテリア キッチン・お料理 グルメ

t f B! P L

イケアへ行ってきました。

新商品の春らしいアイテムがたくさん登場していましたよ。

春のディスプレイや、ひとめぼれして買ったものなどもご紹介します。

ビューティー の 売れ筋ランキング

【IKEA】春の売り切れ必須『新商品』と『購入品』♪


イケアへ行くと、おしゃれなディスプレイで季節を感じられます。


このディズプレイで新商品も確認できるのが嬉しい。


このサイドテーブルかわいくないですか?

雑貨のコーディネートも参考になります。

衣替え時期だからか、収納アイテムもたくさん登場していました。


流行りのグリーンのフラワーベースもおしゃれでした。


キッズアイテムは、いつ見てもほんとにかわいい♡


このカゴバッグもいろいろ使えそうでかわいい!


買いかたかったのですが、展示品はあるのに商品が見つからず・・

こういうことってイケアではよくあります。。

次回行ったときにまた探してみます。


イケアでひとめぼれした新商品をご紹介


FRÖJDEFULL /フロイデフル サービングプレート ¥ 1,499



サイズ:23x11 cm

イケアで購入したプレート。

イケアでは、初となる変形タイプのプレートです。

2ピースで1,499円なのもお手軽価格で嬉しい。

なんといっても形がわたしのツボで、見た瞬間ひとめぼれ!

即買い決定でした!


食器の耐久性に優れた素材と美しい半透明の輝きのある白いプレート。

有機的な形が自由に組み合わされていて、料理を飾るのも楽しめます。

流行りの形で、楽しい食事を演出してくれそう♪

このプレートの1.5倍くらい大きい、32x15 cmサイズもありました。


パスタなどを入れるのにちょうどいいサイズ。

大小セットで購入してもよかったかも。

他には、楕円形の大きなプレートも。


イケアでは、新しい食器がたくさん新登場していました。


春らしい淡色がかわいいシリーズ。


グレージュもあり、人気がでそう。


優しい色合いの春らしいテーブルコーディネートがかわいかったです。



ホットドッグセット ¥699(税込)



たまにやっているセールで、ドッグバンズ(10個入り)とソーセージ(5本×2袋)のセットが699円で激安だったので購入してきました。

今朝、さっそく朝食で食べてしまったので、写真に全部撮りきれなかったのですが・・

このパンとソーセージが本当においしくて大好きです。

キャンプ用に購入したりもしています。

今回、こんなクーポンをもらいました♪


・フードマーケットでのお買い物1,500円以上で200円OFF!
・イケアレストランで期間中に3回使える「ディナークーポン」2,000円以上のお食事で500円OFF!

かなりお得なので、次回行ったときに使おうと思います。

ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


春らしい新商品がたくさん登場していたIKEAで、衣替えグッズや新生活のアイテムを探しにぜひ行ってみてくださいね。

関東限定のお得なキャンペーンや、PayPay5%還元キャンペーンも行っていましたよ♪

ブログ内検索

最新の記事