【セリア】宛名書きに便利『宛名シール』で手紙をおしゃれに!お買い物マラソン購入品

2022年3月24日木曜日

100均/300円ショップ 生活アイテム

t f B! P L


手紙を送るときの、宛名書きに便利な『宛名シール』をセリアで見つけました。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

【セリア】こんなの欲しかった!おしゃれな『宛名書きシール』が大活躍!


手紙を書くのがもっと楽しくなるグッズがあるのでご紹介します。

【セリア】宛名シール 110円(税込)



サイズ:82×54mm
JANコード:469657150535

100円ショップ、セリアで見つけた『宛名シール』。

宛名書きに便利な『宛名シール』は、
裏面がシールになっていて、宛名を書いてそのまま封筒に貼れるタイプ。

とってもおしゃれなデザインで、宛名を書くスペースがデザインされていない封筒もおしゃれに大変身!


無地の封筒もセリアの『宛名シール』を貼るだけで、おしゃれな封筒に♪



大切な人へ手紙を書くときや、メルカリなどで配送する際にも使えてとっても便利。

セリアで購入した箔押しされた封筒にも貼ってみました!



そのまま宛名を書くより、
『宛名シール』で高級感が増し、おしゃれになりました♪

セリアの『宛名シール』は、110円で20枚のシールが入っています。

どんな形の封筒にも貼れるので、
1つあると、いざという時に使えて大助かりですね。


さて、お買い物マラソンですが、
今回も愛用している日用品や食品など、いろいろ購入しました。

もう10年以上使っている、アルビオンのスキコン。


私の肌に合っていて、これのおかげで肌荒れ知らず。

スキコンと「アンフィネスホワイト ホワイトニング バンブミルク」をセットで使っています。

40歳を過ぎ、「エクラフチュール」も追加。

乾燥がひどいときは「EXAGE ホワイト ブライトデュウクリーム」を仕上げに。
こちらも愛用している「アディクション チークポリッシュ #12」。


細かなゴールドのパールで肌にツヤ感が出るのと、
肌の奥から出るような血色感のある色が気に入っているチークです。

なくなってきたので買い足し。
マスクをしても、チークをすると肌色が元気に見えるのでチークは必ずつけています。


まつげパーマ液も買い足しです。
セルフまつ毛パーマをしているのですが、このパーマ液が一番使いやすく、パーマ力も抜群によかったです。

クセのない食べやすい国産ハチミツ。


子供たちも原液で飲んでいるくらい大好きなサジーは、
定期購入していないので、ポイントがつく楽天で買っています。


子供服も購入。



テレワーク用に。
コーヒーラテがたっぷり飲める、330mlのブラパラのマグを購入。
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


セリアの『宛名シール』は、無地の封筒もおしゃれにしてくれるアイテムです。

なかなか自由に会えない今だからこそ、大切な人たちに手紙で近況を伝えてみてはいかがでしょうか?

ブログ内検索

最新の記事