紅茶の香りの『アロマディフューザー』に癒される!ダイソーの「アールグレイ」は万人ウケする香りだった!

2022年3月15日火曜日

100均/300円ショップ

t f B! P L

SNSでバズっているダイソーの『アロマディフューザー』。

ずっと気になっていましたが・・

私の好きな紅茶の香り「アールグレイ」がずっと売りきれ。。

やっと入荷したので買ってみました!
  
ビューティー の 売れ筋ランキング

紅茶の香り好きさんにおすすめの『アロマディフューザー』 


ダイソーでは、たくさんの種類の『アロマディフューザー』が登場!

香りは全部で12種類! 各種100円(+税)

  • アロマディフューザー(ホワイトムスク) 
  • アロマディフューザー(ムスクノアール)  
  • アロマディフューザー(オーシャン)  
  • アロマディフューザー(アールグレイ)  
  • アロマディフューザー(クリスタルシャンプー)  
  • アロマディフューザー(グリーンティー)  
  • アロマディフューザー(シャボン)  
  • アロマディフューザー(ラベンダー)  
  • アロマディフューザー(ローズ)  
  • アロマディフューザー(シトラス)  
  • アロマディフューザー(マグノリア)  
  • アロマディフューザー(オレンジ&ミント) 

種類が多すぎて、どの香りにしようか迷っちゃうほど。

この中でも「アールグレイ」の香りは、大人気!

ダイソーで販売されてからすぐに売り切れ。

私もそうですが、紅茶の香りが好きな人って多んですね!

入荷を待って、ついにゲットできたのでレポートします。


アロマディフューザー(アールグレイ) 100円(+税)



入荷するのをかなり待って手に入れた、アールグレイのアロマディフューザー。

これで100円(+税)は安い!

アンバーカラーの遮光ガラス瓶に、EARL GREYと書かれたシールが貼ってあるだけのシンプルながらも、男前なデザインです。


成分:香料、水、アルコール、界面活性剤

内容量:50ml/1.7oz

黒のスティックが5本入っています。

使用期間は3~4週間と記載されていました。

箱の中には、リフィルとスティックがセットになって入っています。



セットの仕方は簡単!

内キャップを外して・・


ゴールドの栓を再びかぶせて・・


スティックを刺すだけ。


シンプルなデザインだけど、色合いがシックだから逆にとってもおしゃれ!


詰め替え用や、同じタイプのスティックも売っているので、香りが気に入ったら続けて使うことができるのも嬉しいですね。


ダイソーの『アロマディフューザー』トイレでも高見え!


今回ダイソーで購入した『アロマディフューザー』を、トイレに飾ってみました。


シンプルなデザインだけど、とってもおしゃれでトイレのインテリアにも馴染んでいます。


ダイソーの『アロマディフューザー』アールグレイは、香りもキツくなく、ほのかにアールグレイの香りが広がるタイプ。

「THE 紅茶!」というよりは、万人受けする大人っぽい香り!

大人気なのも納得です。

キツイ香りが苦手な人にもおすすめです。

100均の『アロマディフューザー』だから・・と侮っていましたが、なかなか良い香りで買ってよかった!

子供も「ホテルみたい!すごく良い香り〜」と大絶賛!

アールグレイの香りがよかったので、他の香りも試してみようかな♪

1つ100円(+税)で、気軽に試せるのも嬉しいですね!


大人気!紅茶の香りおすすめディフューザー


私は大の紅茶の香り好き!!

以前、3COINSの紅茶の香り「リフレッシュグリーンティー」を購入し、
自分でオリジナルの『アロマディフューザー』を作ってみました。
「3COINSと100均で『リードディフューザー』をカスタマイズしてみた!」

ダイソーやスリーコインズのディフューザーもいい香りですが、
他にも、すごく良い香りの紅茶のアロマディフューザーがあるんです。

それが、Afternoon Teaの「ピーチアールグレイ」の香り。

リードディフューザーの他に、ルームスプレーもあるのですが、本当に良い香りで、玄関やお部屋にずっと使っていました。

この「ピーチアールグレイ」は、アフタヌーン・ティーの店舗では、第3位の人気でしたよ。

このピーチアールグレイの香りが、私のツボで「ずっと嗅いでいたい」本当に癒される香りなんです♡

香りを使うと気分を簡単に変えられます。

「この香りをかぐと気分があがる!」

お気に入りの香りがあると家事も仕事も美容もはかどります。

「ピーチアールグレイ」の他には、「シャルドネダージリン」「オリジナルハーブティー」と3種類の紅茶の香りがあり、お店のテスターで嗅いでみましたが、どれも良い香りでしたよ。

紅茶の香り好きな方におすすめです。



さいごに


ダイソーの『アロマディフューザー』は、100円(+税)でリラックスできる香りが堪能できるのでおすすめです。

リビング・玄関・寝室・洗面所での使用もOK!

人の鼻より下に置くとより香りを楽しむことができますよ。

ダイソーでは、詰め替え用や、アロマディフューザー用のスティックもたくさんありました。

好きなボトルでオリジナルの『アロマディフューザー』を作っても楽しいですね。

ぜひ好きな香りを見つけて楽しんでみてくださいね。

ブログ内検索

最新の記事