「デリフランス」のランチを子供連れの家族におすすめしたい理由!軽井沢アウトレットレポート

2017年4月7日金曜日

アウトレット グルメ レビュー 旅行

t f B! P L


「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」にはたくさんの飲食店があります。

その中で、我が家が昼食に入った子連れオススメのお店をご紹介したいと思います。


「デリフランス」のランチを子供連れの家族におすすめしたい理由!軽井沢アウトレットレポート


昼食は、アウトレット内にある「デリフランス」へ行きました。

こちらのデリフランス、世界30カ国に500店舗以上を展開するフランスのブーランジェリーカフェブランドです。

本場フランスの味を気軽に楽しめるお店で大人気です。

我が家は13時頃に行きましたが、結構込み合っていました。

 
買ったものは、人気NO.1 サンドイッチと下の写真の四角いクイニーアマン。


こちらのクイニーアマンは、飴が分厚く、食べ応え抜群!

キャラメルの飴をボリボリ食べる感じで歯応え抜群、とても美味しかったです!

また行ったら買いたいパンです♪


こちらの人気NO.2のサンドイッチも美味しそうでした。


娘が大好きな「塩パン」も購入!

あとはピザと唐揚げが入ったサンドイッチも購入しました。


イートインできる広々としたコーナーがあり、パンを持ち帰りできる透明のビニール袋が置いてあったのが嬉しかったです。

セルフでお水も飲めるので、子連れにオススメのお店です。

その理由は、お店の隣に授乳室とトイレがあり利用しやすいです。

また、お店のとなりには多目的ルームがあり、ガラス越しで子供の様子がみれます。

子供を遊ばせながらランチもできるのでいかがでしょうか。

しかし、せっかく買ったパンですが、子供達あまり食べなかったなぁ。。

デリフランスへ行く前に「森の小部屋」で試食をたらふく食べていたからかもしれません・・・
こちらの記事参照


他のパンの写真も載せておきます。

ブログ内検索

最新の記事