ラルフローレンが激安!アウトレットで購入した戦利品を一挙紹介4

2017年4月1日土曜日

アウトレット ショッピング 生活アイテム 旅行

t f B! P L


「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」でお買い物レポート4です。

アウトレットへ行った際は必ず立ち寄る「ラルフローレン HOME」で買ったものをご紹介したいと思います。

我が家で愛用しているラルフローレンのタオル。

 

とても上質で厚手、何度洗濯をしても色落ちせず、ずっとフワフワで気に入っています。

今回バスタオルとハンドタオルを新調するために、お店を立ち寄ったのですが、

ちょうどバスタオルとハンドタオルがびっくりするくらいお買い得でした!


ラルフローレンが激安!アウトレットで購入した戦利品を一挙紹介4



バスタオル2枚セットで3,000円!


セールになっていたバスタオル。


そして、こちらのハンドタオルもアウトレット価格になっており、
3枚購入で30%OFFだったので、こちらの3枚を購入しました。


食器も40%OFFだったり、いつもよりお安くなっていました。

こちらのショップ、決算セール中です。




アウトレットへ行った際は「ラルフローレン HOME」へ是非行ってみてください。


オシャレなスタイやおくるみがあるんですね〜。
お祝いに良さそう!



「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」でお買い物レポート1
ロンハーマンとイッタラが激安!軽井沢アウトレット*お買い物レポート2
「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」でお買い物レポート3
も良かったら覗いてみてくださいね♪

ブログ内検索

最新の記事