【福袋ネタバレ】すみっこぐらしクリスマス福袋の中身大公開!

2019年11月9日土曜日

キッズ ギフト レビュー 福袋

t f B! P L


大人気サンエックスキャラクター「すみっこぐらし」のクリスマス福袋を11月2日に購入!

すぐに完売になってしまうほどの人気ぶりで、

購入して一週間たたずして到着したその中身を大公開します。


大人気!すみっこぐらしクリスマス福袋の中身大公開!

今回購入したクリスマス福袋。

クリスマス福袋なだけに配送されるのは早くても12月のあたまくらいかと思っていましたが、購入してから5日で届いてびっくり!

早くも販売開始からすぐに売り切れになっており、すみっこぐらしの人気っぷりがうかがえます。

そんな福袋の中身を大公開しちゃいます。



すみっこぐらしクリスマス福袋の中身ネタバレ

今回初めて購入したすみっこぐらしの福袋の中身は、全部で11点!!


かなり豪華なその中身は?

一点一点ご紹介していきます。

ハート形メラミンカップ


お菓子を入れたり、小物を入れたりできそうなメラミンカップ。

大きさも小さすぎず大きすぎず、ちょうどいいサイズです。

メラミンコップ


カッパのコップです。

図鑑フィギュアコレクション



全ぬで4種類。中身はこの中の何かが入っています。




スクイーズ


大人気のスクイーズも入っていました。

シール


ぷっくり可愛いシールが入っていました。

ステッキマスコット


可愛い小さなしろくまがついたステッキマスコットです。

これはすみっこぐらしのてのりぬいぐるみに持たせることができるみたいです。

リップクリーム


ミントの香りのリップクリームです。




ランチクロス


学校や幼稚園で使えますね。

ランチバッグ


ランチクロスと給食袋がセットで入っているのが嬉しいです。


ハンドタオル


何気にハンドタオルって絶対に使うし嬉しいですよね。


ナップサック


一番の大物。ナップザックが入っていました。

ビニール素材でしっかりとした作りです。


今回、期待していたてのりぬいぐるみは入っていませんでしたが、普段使いができるものがたくさん入っていたので当たりな福袋だったと思います。

すみっこぐらしはやはり人気なようで、すぐに売り切れになってしまいましたが、まだまだキャラクターの福袋は残っていますよ。






クリスマスプレゼントにいかがですか?


さいごに

サンエックスキャラクター「すみっコぐらし」。

年齢問わず大人気で、わが家の幼稚園と小学校の子供たちも大好きなキャラクターです。

そんなすみっコぐらしが沢山入ったクリスマス福袋の中身は、11点も入って豪華でとってもお得な福袋でした。

購入後、すぐに配送してくれるところも嬉しく、プレゼントとしてはもちろん、プレゼント交換や ビンゴやイベントの景品などにも使えそうです!

だいたい福袋が販売されるのが11月。

大人気キャラクターの福袋は、11月に入ってすぐに購入することをおすすめします♪


ブログ内検索

最新の記事