【ダイソー】ダンボールが楽々開けられて時短になるアイテムが便利すぎる!

2021年8月27日金曜日

100均/300円ショップ 生活アイテム

t f B! P L


今回は生活が快適になるダイソーの便利アイテムのご紹介です。
 

ダンボールが楽々開けられる便利アイテムとは? 


お家生活が続く中、日用品をネットで買うこともしばしば。

小さい商品も大きなダンボールで届いたり・・・

資源の無駄使いしてるな〜と思いながら、いつもカッターを取り出してダンボールを開けるのですが、これが地味に面倒。。。

そこで100円ショップダイソーで見つけたこれ!


他にもいくつか種類があったのですが、手の平サイズの一番小さいものを買うことに。


小さいと収納するのにも場所を取らなくてグッド!

持ち運びもしやすく、筆箱やポーチにも入れられます。

私はキッチン下の引き出しに入れてすぐに取り出せるようにしています。

コロッと丸いシルエットが指に馴染んで使いやすそうだったのも購入に至ったポイントです。


穴も開いていて、ボールチェーンをつけたりフックにも掛けらるところも気に入りました。

コレを買ってから、ダンボールをスーッと楽に開けられて本当に大満足!

刃の部分も少ししか出ないので、カッターでありがちな刃を出しすぎて中身を傷つけるということもなく安心して使えます。


ダイソーのこのダンボールカッターおすすめです!


さいごに


ダイソーのダンボールカッターは、作業の時短になり大助かり!

しかもこんな便利なアイテムが100円なんて、コスパ良すぎですよね!

ぜひ参考に、生活を快適にしてみてください。

ブログ内検索

最新の記事