お湯でスルッと落とせる最強マスカラ「ラッシュアディクト マスカラ」と「デジャヴュ ラッシュアップ マスカラE」を比較レビュー!

2021年8月11日水曜日

レビュー 美容・健康

t f B! P L

私が今まで使ってきたなかで一番良かった「ラッシュアディクト メジャー エクステンションマスカラ」と「デジャヴュ ラッシュアップ マスカラE」を比べてみました。

お湯でサッと落とせるマスカラ2本を比べてみる! 


わたしが今まで使ってきたマスカラの中でも一番最強なマスカラが「ラッシュアディクト メジャー エクステンションマスカラ」。

価格が高いだけあってか、使いやすく、付けまつ毛のような長い美まつげに仕上げてくれるのにお湯でサッとOFFできるところがものすごく優秀で気に入っていました。



さらに美容成分も配合されていて、まつげパーマをかけている痛みがちな私のまつ毛にはありがたかったのです。

しかし、少し飽きてきてしまったのと、もう少しリーズナブルで良いマスカラはないかと探していたところ・・・

お湯でサッと落とせて優秀なマスカラを見つけました。


口コミでも高評価の「デジャヴュ ラッシュアップ マスカラE」です。

色はブラック。

私のまつ毛は短めなので、“うぶ毛もキャッチ!超極細ブラシ”というコピーに惹かれ購入。

さっそくこの2本を比べてみました。



まずマスカラの本体のサイズは、デジャヴュの方が気持ち小さめ。


次にブラシを比べてみると、デジャヴュの方がやはりミニサイズで細いです。


たしかにこのブラシだったら、うぶ毛もキャッチしてくれそう。

本当に超極細のブラシで、下まつ毛や端の方のまつ毛も難なく塗れます。

さらにマスカラ史上初めてみるのですが、ブラシが三角形ということ。


ブラシ自体も柔軟性があり、余分な液も落としやすく、持ち手のデザインも細身で長く持ちやすくて塗りやすいのが特徴だと思いました。


使ってみた感想は、小回りが効いてかなり使いやすい!!

ちゃんとキレイにセパレートしてくれて、繊細でキレイな扇形のまつ毛にしてくれます。

しかも極薄フィルムでコーティングするので、ダマができず、スッと綺麗に理想の美まつ毛を作ってくれました!

ブラシにべっとりと液がつかないこともポイント高く、どの角度からも薄く薄く液が重なっていくのでダマになりにくい!

「ラッシュアディクト」の方は、根元に近づけすぎてまつ毛の生え際につくなんてこともよくあったのですが、「デジャヴュ 」の方はありませんでした。


こちらの「デジャヴュ ラッシュアップ マスカラE」は流行りのボルドーやブラウンなどの色も人気。

アラフォーの私には、目元の印象がボヤけてしまい、ブラックが合っていました。


結果・・・「ラッシュアディクト メジャー エクステンションマスカラ」と「デジャヴュ ラッシュアップ マスカラE」を比べてみて・・

リーズナブルな「デジャヴュ ラッシュアップ マスカラE」を使ってみよう!!という結果に!

美容成分は入っていませんが、その代わりまつ毛美容液をつければOKかな、と。

ちなみにまつ毛美容液はこちらを使用しています。


また使い続けることによって、「ラッシュアディクト メジャー エクステンションマスカラ」を使い始めることもあるかもしれません。

「ラッシュアディクト メジャー エクステンションマスカラ」も簡単にお湯でOFFできて、すごく使いやすく最強だったので、オススメポイントなどまとめてみました。

「ラッシュアディクト メジャー エクステンションマスカラ」のオススメポイント


  • 特別加工されたブラシでまつげ1本1本を細かくコートしてくれる
  • ブラシが細めで使いやすく、短いまつげも拾い上げてくれる
  • スルッとお湯で落とせる
  • 瞬時に驚くほどの長さに達するまつ毛

ブラシがまつげに吸い付くような質感で、リフトしたまつげをさらにぐんと上に伸ばし、根元から毛先まで均一に濃さが出せます。

テクスチャーが少し重めなので、上がっていないまつげには不向き。

完全にリフトしたまつげ用というかんじで、私のようにまつ毛パーマをかけている人に向いています。

ブラシが細いので、ブラシ先に液がたまらないように気をつければダマにもなりにくい。

そして、下まつげにも塗りやすいです。

付けるときは根元から毛先まで左右にしごくように上に向かって付けるのがポイントです。

するとまつげ1本1本をコートし、きれいにセパレートしたエクステのような仕上がりになります。

私のマスカラを買ううえでのポイントは、スルッとお湯で落とせること!

この「デジャヴュ ラッシュアップ マスカラE」は、しっかりつくのにお湯で簡単におとせるんです。


このナノペプチド複合体は、まつ毛に必要な成分を与え、コンディショニング効果で使うたびに自まつ毛がより健康的になっていきます。

カスタム加工されたブラシはまつ毛1本1本完璧に分離させるため、まつ毛同士の固まりを防ぎ、まるでエクステのような仕上がりに。

一日中ゴージャスなまつ毛をキープできます。

『塗った瞬間まるでまつ毛パーマ!!』と言う商品スローガンを掲げた、化粧品科学者の手によって独自に処方され、まつ毛のダメージを補修し健康的にする為に開発されたマスカラ。

ナノ化されたペプチドとその他まつ毛まゆ毛の育成に効果的に作用する成分が配合されたホームケア製品は、たった3週間ほどの連続使用で自まつ毛や、自まゆ毛をこれまでにないリアルな美しい貴女のまつ毛・まゆ毛へと導いてくれます。



さいごに


私がマスカラを使うにあたってマストだった、“お湯で簡単にサッと落とせるマスカラ”。

今まで使ってきたなかで、マイベストな「ラッシュアディクト メジャー エクステンションマスカラ」は変わらずですが、

比べてみた結果、価格・使いやすさ共に気に入った「デジャヴュ ラッシュアップ マスカラE」をこれから使用してみることになりました。

「ラッシュアディクト メジャー エクステンションマスカラ」のオススメポイントなどもご紹介しましたので、気になる方はぜひ参考にしてみてください。

ブログ内検索

最新の記事