【楽天大感謝祭】と大人がメロメロになる『PAUL&JOE』激かわコラボアイテム♩

2022年12月18日日曜日

t f B! P L

今回は、大人がメロメロになるほど可愛い、話題の『PAUL&JOE』コラボ文具と、年末最後の楽天大感謝祭で狙っているものをご紹介します。

【楽天大感謝祭】と大人がメロメロになる『PAUL&JOE』激かわコラボアイテム♩ 


話題となっているPIOTとPAUL&JOEのコラボアイテム。


かわいくて一瞬でメロメロに・・♡

全部ほしいくらいですが、厳選してこちらを購入してきました。


【PAUL&JOEコラボ】ゲルインキボールペン(全9種) 550円(税込)


1つ目は、ジュースアップのゲルインキボールペン。



『PAUL&JOE』のネコちゃん、可愛くないですか??



ジュースアップのゲルインキボールペン。

書きやすくて大好きなボールペンのひとつです。

ペン先は、細書きで人気の0.4mmの超極細タイプ。

鮮やかな発色とにじまずくっきりとした筆跡が特長のゲルインキボールペンです。

公式HPだと、3色ペンが人気NO.1でした。


【PAUL&JOEコラボ】マステ(全9種) 550円(税込)



2つ目は、マスキングテープです。

『PAUL&JOE』のシンボルモチーフとなっている「クリザンテーム」柄のマステ。

さすが『PAUL&JOE』というかんじで、デザインが大人かわいいのですが、お値段は550円となかなかマステとしては高額。

それでも買いたくなる可愛さで、通常のマスキングテープと違うこだわりも!

マステ一枚一枚に『PAUL&JOE』のロゴ入りなうえに、マステにミシン目が入っていて、軽く引っ張ると気持ち良いほど綺麗にパリッと切れます。


切り口もまっすぐ綺麗で、こんなマステは初めて!

さらに、水性ペンでも書ける嬉しい機能つき!


『PAUL&JOE』にこの機能つきなら納得の価格かも?!

『PAUL&JOE』のマステなんて、もらった手紙やプレゼントについていたら気分あがりますよね♩

そのまま手帳やノートに貼ってもかわいいマスキングテープです。


『PAUL&JOE』のA5ノートもかわいい。
2023年の手帳もありました♩

マスクケースも無駄に使いたい可愛さです。

ランドセルカバーなんて、大人がメロメロになっちゃう可愛さ。

『PAUL&JOE』壁紙ダウンドーロが無料!


嬉しいことに、無料で壁紙がダウンロードできます!

期間限定なのでお早めに。

私は3つともダウンロードしました。めちゃくちゃ可愛いです♡




さて、年内ラストの【楽天大感謝祭】!!

ふるさと納税の購入で考えているものをご紹介。


お得な商品たくさんありますね!

300枚限定だけど、10%OFFで超お得なこちらの人気ポーチ!
クーポンで半額!「マヌカハニー」
私も「マヌカハニー」食べてますが、喉の不快感やイガイガがなくなるから不思議!

最大55,000円の特大タラバ蟹5kg箱が当たる!ハズレなしの蟹福引!
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


「見て楽しい、書いて楽しい、持っていることが幸せ」がコンセプトとなっている『PAUL & JOE』。

『PAUL & JOE』のシンボルモチーフになっている “クリザンテーム(西洋菊)” や、“猫” のデザインがとっても可愛くて、ブランドの世界観に合わせた淡色のカラーに癒されます♩

数量限定で、『PAUL & JOE』は学生から大人の方まで幅広く人気があるので、早めにチェックしてくださいね。

ブログ内検索

最新の記事