【レビュー】大人気!エテュセのツヤ出し美容液はネイル要らずで、素爪でいるより爪にいい爪美容液だった!

2020年12月31日木曜日

美容・健康

t f B! P L

買ってよかったと皆が太鼓判!のエテュセ「クイックケアコート」
ツヤ出し美容液をご存知でしょうか?

40秒に1個売れているというこの「素爪ケア」。

ネイルベースコートランキングでも1位に輝いたこの爪の美容液の魅力をまとめてみました。


【レビュー】大人気!エテュセのツヤ出し美容液はネイル要らずで、素爪でいるより爪にいい爪美容液だった!

爪のお手入れって、してますか?

ジェルネイルを綺麗に塗った爪、憧れますよね。 

でも、私のように子供もまだ小さいしサロンに行く時間もない。

爪がもともと薄く、すぐに二枚爪になったりジェルネイルなどが出来ない・・

マニキュアも上手く塗れないし、乾かす時間がない。 

仕事柄ネイルができないなど、色々な理由で、ジェルやマニキュアをできない方も沢山いらっしゃいます。

でも、どんな理由があろうと美しい爪になる方法がちゃんとあるんです。

それが、エテュセのクイックケアコートです。

エテュセのクイックケアコート税抜¥950

エテュセのクイックケアコートは、 素の爪を薄膜ヴェールで弱い爪を保護し、爪のカケ・割れ・二枚爪・乾燥を防いでくれます。

そして普段ネイルができない私のような方でも、爪磨きをしたようなナチュラルなツヤがひと塗りで簡単に出せちゃいます。

エテュセのツヤ出し美容液をおすすめする理由

  1. 超速乾 
  2. リムーバー不要
  3. 素爪でいるより爪にいい

エテュセクイックケアコートは、よくあるネイル美容液でなく、
薄膜ヴェールが数日続くツヤ出し美容液です。

植物由来のオイルが、爪の割れ、二枚爪、乾燥を防いでしっかり保護。

リムーバーが不要なので、
ツヤが薄くなってきたら上からそのまま塗り直しをします。

ネイルされる方もネイル前のベースコートとしても使えます。

カバー力は殆どないけれど、爪をケアしながら綺麗に見せてくれる優秀アイテムです。

つけると不思議。

爪磨きをしたようなナチュラルなツヤが!


5度塗りくらいするとトップコートを塗ったみたいになるので、私はその状態をキープしています。


テクスチャーは、ベースコートのようなかんじでほぼ液体。

本当に速乾なので、家事や育児の合間にサッと塗れちゃうのが、忙しい子育て中の主婦には嬉しいところ。

美容液なのでリムーバーいらず、日常生活で緩やかに落ちていくのでハゲても気になりません。

カバー力は殆どないけれど、爪をケアしながら綺麗に見せてくれる優秀アイテムです。

素爪が綺麗だと手の印象は見違えるほど変わるのを実感しています。


このエテュセのクイックケアコートは、ロフトで購入したのですが、写真のように店内では目立つところに置いてあるのですぐに目につきます。


1度塗りだとあまり変わりませんが、私は2〜3日に1回重ね塗りしてトップコートを塗ったような輝きをキープしています。

ホホバ油・ローズヒップ油・マカデミアナッツ油(ツヤ成分)が配合されているので、1週間に1度上から重ねれば永遠にツヤをキープできるのでは…!?

これで二枚爪からおさらばできるかも!?

<使用方法>

素爪に、薄く均一に塗布します。
重ね塗りをすると、よりつややかな仕上がりになります。
通常は2〜3日で自然にツヤがなくなります。ツヤがなくなったのを目安に上から重ねて塗布してください。

リムーバー等で落とす必要がなく、本品を上から重ね塗りできます。
部分的なネール美容液の剥がれや、ツヤのなさが気になった場合は、エナメルリムーバー等で落としてから、塗り直しをしてください。

ネールカラーを使用するときは、本品 → ネールカラーの順でご使用ください。

ベースコート等を使用するときは、本品 →ベースコート→ ネールカラーの順でご使用ください。

美容オイルではないので、マッサージしないでください。

容量:9mL
商品サイズ (幅×高さ×奥行き/mm):70×140×30
商品番号:04526

まとめ

毎日のようにネイルする人には必需品。
このエテュセのツヤ出し美容液は、透明薄膜ヴェールで爪を保護しながらケアできるツヤ出し美容液ネイルです。

ほんのりピンク色で、爪磨きをしたようなナチュラルなツヤのある爪に仕上げます。

ネイルお休み期間中にも良いですし、素爪でいるより爪にいいなんて、もう使うしかない!笑
私のように普段から素爪でいる方にもおすすめです、ぜひお試し下さい♡

ブログ内検索

最新の記事