驚きの割引率!アウトレットでお買い得だったNIKEナイキスニーカー、おすすめ3選!

2020年12月9日水曜日

アウトレット キッズ 旅行

t f B! P L

春休みに軽井沢アウトレットへ行ってきたわが家。

軽井沢アウトレットへ行くと、わが家は最初にNIKEショップへ入ります。

なぜなら、ここでは学割でスニーカーやスポーツ用品を購入できるから!

ナイキショップの学割・・とてもお得なのです。

買ったものやお得だったもの、学割情報などお伝えします。


ナイキのアウトレットがおすすめの理由


ナイキ フリーを履いてから、その履き心地の良さから他のスニーカーが履けなくなってしまった私。。

今回も似たようなスニーカーを求めて店内へ。

午前11時半頃のナイキショップは、あまり人も多くなく見やすかったです。



今回もナイキアウトレットショップは、3点購入で20%オフ、2点購入で10%オフになるという学割セールをしていました!!



そしてスニーカーだけではなく、スポーツ用品も合わせて割引になるというこの学割。
すごくお得ですよね♪

私と主人はさっそくお目当のナイキ フリーを物色。




まず私の買ったスニーカーはこちら。


ウィメンズ ナイキ フリー ラン フライニット2017です。


ナイキ フリー ラン フライニット 2017 ウィメンズ ランニングシューズは、短距離のランニング用のデザイン。


Freeファミリーの中で最も軽量で素足に近い履き心地の一足と言われているとおり、今まで履いていたナイキフリーより軽く、土踏まずがフィットしてものすごく履きやすかったです。


普通のスニーカーと違うところは、かかとの部分。

ソックスのようなアッパーが足を包み込みながらも、存在を忘れてしまうほど軽い感覚を提供してくれます。


この画期的なソールが足の自然な動きをサポートしてくれるおかげで履きやすさが抜群なんですね。


パッカブルデザインでトートバッグやバックパックにも簡単に収納でき、いつでも気軽に走ることができるのも嬉しいところ。

お値段は、8.900円だったかな。

続いて主人が購入したナイキフリーです。


こちら、主人は2足目の購入です。


夫婦でナイキフリーにハマっています。

そしてお買い得だった2900円のスニーカー。


こちらも主人のものです。


履き心地も悪くなかったので購入に至ったそうです。


2900円はかなりお買い得ですよね。


スニーカーは3点合わせて、15000円でした!

さらに、サッカーボール1980円と


サッカーボールケース980円も購入しました!



こちらも20%オフ!!


サッカーボールは4号と5号があり、
サッカーボールの他には、バスケットボールや、フットサルのボールもありました。


さいごに

今回の軽井沢アウトレットのナイキショップ、かなりお得に買えて満足です。

アウトレットへ行った際は、ぜひ学割を利用してみてくださいね♪


ブログ内検索

最新の記事