3coinsのコレは買い!「シームレス下着」と「グンゼTパンプスカバー」が優秀すぎる!

2020年12月1日火曜日

100均/300円ショップ レビュー

t f B! P L



先日300円ショップの3coins(スリーコインズ)で、「シームレスショーツ」と「グンゼTパンプスカバー」を買ってみました。

「シームレスショーツ」と「グンゼTパンプスカバー」も、300円なのにかなり優秀でリピ買いしたいほど良い!

さっそく着用した感想をレビューしたいと思います。



3coinsのコレは買い!「シームレス下着」と「グンゼTパンプスカバー」が優秀すぎる!

シームレスショーツ



3coins(スリーコインズ)で販売されているシームレスシリーズ。

以前から気になっていたスリーコインズのシームレスですが、先日訪れたスリーコインズで新発売のレモン柄の可愛さに惹かれてはじめてショーツのみ購入してみました!

そもそもシームレスとは?

縫い目が全くないものをシームレスと言いますが、縫い目がないので肌がチクチクするのが緩和され、パイピング(縫いしろ)がないおかげで、下着のラインが響かないため、女性の間で人気が出ています。

今回私が購入した3coins(スリーコインズ)シームレスショーツは、シームレストップス(ブラ)とセット買いができる商品です。


色は、ブラックとピンク、レモン柄がありました。

これから薄着になっていくので、服装に合わせて3色を使い分けてもいいですね。

サイズはMとLの2種類。

ブラとショーツがお揃いにできるのが嬉しいですよね!

今回私はLサイズを購入。

普段はMサイズの私ですが、お腹がポッコリ体系なのと、しっかりヒップをホールドしてほしく思い切って今回はLサイズを買ってみました!

シームレスショーツは、ごく普通の綿のショーツとサイズ感がやや異なるので、2サイズを試してみるのも良いかもしれません。



形はユニクロのシームレスショーツのようなデザインです。

腰の部分に素材・サイズ・洗濯表記がプリントされています。



ショーツの側面の縫合部分です。縫合も綺麗です。



切り口も綺麗。



履いてみた感想


まず、私の体形についてです。

身長158㎝・体重49㎏
ボトムスサイズ Mサイズ

ショーツは普段Mサイズを履いています。

悩みは、下腹のポッコリとお尻の垂れです。

お腹のポッコリ、お尻の垂れが気になる方はLサイズがおすすめ。

私のように、お腹のポッコリが気になる方は、Lサイズの方がきちんとヒップをホールドしてくれるので安心できるでしょう。

シームレスなので、お尻の垂れも気になりません。

履き心地はかなりいい!というか、シームレスだからでしょうか。

生地は伸縮性があり、きつい感じがなく、

履いている感じがしません!(コレほんと  笑)


シームレスショーツの場合は、いつもよりもやや大き目のサイズを選ぶことで、お尻がきちんと包まれる安心感を得ることができます。

袋から出してみると一見、おおきい??と思っても

履いてみると案外ちょうど良かったりします。

サイズに悩む方は、最初は2サイズ購入してみてはいかがでしょうか。

2つ購入しても600円ですものね!

ちなみに、スッキリとした体形の方はMサイズできれいに履きこなせると思います。

シームレスショーツの欠点


下着のラインが気になる女性に人気のシームレスショーツですが、欠点もあるようです。

数ヶ月履き続けていると、伸びてしまうという欠点です。

SサイズがMサイズくらいに伸び、MサイズはLサイズくらいに伸びてしまう。。

価格の安いシームレスショーツは、あまり長期間は履けない可能性があります。

そんな欠点を知りつつ、上手く服装に合わせてシームレスショーツを利用してみてくださいね!

楽天市場でも高評価を得ているシームレスショーツがあります。

 

以下でご紹介するシームレスショーツは、新発売の人気の温活・妊活のメディカ-ボンシリーズのショーツです。


身体の冷え・お尻のたるみ・便秘・温活・妊活グッズとして大活躍!

ぽかぽか温かく、女性特有のお悩みも解決できるとモデルにも大好評のショーツで、

メディカーボンシリーズのベッドパッド・アイマスクは温熱治療効果が認められる一般医療機器を取得しています。温活・妊活の女性におすすめです。


つづいて3COINSでもう一つ、優秀なコレは買い!の商品をご紹介します。

グンゼTパンプスカバー(浅履き)


私の絶大な信頼をいだいている「グンゼ」とスリーコインズとのコラボのパンプスカバーです。

そして、パンプスでもズレにくさを可能にしてくれた浅ばきの待望のデザイン。



パッケージの裏側に特許内容が記載されていました。
  • 履き口無縫製テープ
  • かかと部分シリコン


かかとにはシリコンが付いていて脱げにくい仕様となっています。

かかと以外の履き口にはシリコンが練りこまれた特殊テープがついています。

袋から出してみました。



型紙を取ってみます。



つま先のアップ写真です。



縫い目のアップです。300円なのにしっかりとした生地と縫製です。



パンプスからもあまり見えなくて、一日中履いてみましたが、ズレずに履けてかなりよかったです!

履き心地もよく、素材が綿が入っているので蒸れる感じもありません。

スニーカーの中に履いてみましたが、全く脱げませんでした!


パンプスやスニーカーの中で脱げるフットカバーの不快さってイヤですよね。

グンゼのシリコンパワー、すごいです!!

人さまのお家にお邪魔する時もスムーズに上がれます♪

私は親指が長くてすぐに穴が開いてしまいがちですが、このフットカバーは生地もしっかり丈夫で簡単に穴が開いてしまうということはなさそうです。

300円で長く履くことができそうで、これはリピート買いしちゃいますね!!

さいごに


シームレスショーツは、1枚300円なので試してみる価値あり!

サイズもMサイズとLサイズが販売されていますよ♪

今回ご紹介したシームレスショーツは、シームレストップス(ブラ)とセットで購入しても1,300円。

「どうかなぁ」と悩まれているのであれば、試しに買ってしまうのもアリですよ!

スリーコインズでは、靴下、タイツ、オーバーパンツなど、私たち女性にとって必須のアイテムが300円で売られているので、とっても嬉しいですよね!

デザインもいつも最新のものに入れ替わっているので、たった300円でオシャレな気分にさせてくれるのも嬉しいです♪

これからの季節に大活躍なパンプスカバーも、グンゼとスリーコインズのコラボ商品「グンゼTパンプスカバー」はかなり優秀でしたのでおすすめです♪

ブログ内検索

最新の記事