【開封レビュー】 &ROSY アンドロージー 2018年 9月号 付録*シュウ ウエムラ 折りたたみ卓上ミラーが優秀!

2018年9月6日木曜日

レビュー 雑誌

t f B! P L


2018年7月21日に発売された「&ROSY アンドロージー 2018年 9月号」の 付録は、シュウ ウエムラ 折りたたみ卓上ミラー。

雑誌の付録とは思えないほど上質でハイクオリティだった「&ROSY アンドロージー 2018年 9月号」の 付録。

さっそくご紹介します♪

【開封レビュー】 &ROSY アンドロージー 2018年 9月号 付録*シュウ ウエムラ 折りたたみ卓上ミラーが優秀!



発売日:2018年7月21日
表紙:井川遥さん
価格:920円(税込)

ポーチサイズ(約):H22×W17cm
素材:PVC、ガラスミラー

さっそく開封してみました。


ガラスミラーなので、丁寧に梱包されていました。

ミラー表面には保護シールが貼られており、キズなどもありませんでした。

付録の鏡は3つ折りになっていて、レザー調の素材で覆われています。

程よい光沢があり高級感のあるレザー調素材で、製品並みのクオリティの付録です。

たたんだ状態の表側



「shu uemura」のロゴ部分は、シルバーの箔押しになっています。


細い文字ですがキレイに箔押しされています。

手触りは、しっとりとしたレザー調素材です。

中にクッションも入っていてしっかりと厚みのあるつくりで、表面もキレイな素材感です。

立てた状態



ストッパーが付いているので、立てて使用することが可能なのが嬉しいです。

このストッパー、きちんと鏡を立てて固定してくれるので、かなりいい仕事してくれます。


内側は芯材入りの硬いつくりです。


ミラーと縫い目

ミラーは、歪んだ感じはなくしっかりと映ります。

ミラーのフチ部分の合皮は、切りっぱなしではなくキレイに折りこまれています。


細かな部分も含め、全体的にキレイな縫い方。

ミラーを固定する部分も、まっすぐなカットと縫い目です。

「&ROSY」とのサイズ比較




付録なのに大きさもあり、顔からデコルテ部分まで映る優れもの!

メイクをする時はもちろんなこと、ヘアセットをする時にも使えます。


使ってみた感想

三つ折りタイプのなかでは珍しいくらいの、大きなミラーです。

歪んだ感じのないクリアな映り方で、メイク時もしっかりと見ることができます。

手に取ると重みを感じるくらいの、厚みのあるつくり。

合皮もソフトなタイプの厚手の生地で、外観も手触りも◎です。

ミラーのフチまわりやロゴ部分など、細かな部分も丁寧な仕上げ。

質の高さを追求した感じの、シンプルでクオリティの高いアイテムでした。
ミラー部分もかなり大きめで、首まわりに日焼け止めを塗る時にも見やすいです。

目元などの細かな部分はかなりミラーに寄って見ることになるので、低いテーブルだと背中を丸めて使う感じに。

個人的には、ミラーの下にモノを置いて高くするとメイクしやすかったです。

さいごに

&ROSY 9月号の付録は製品並みのクオリティの卓上ミラーでした!

ブラックのレザー調生地を使用していて高級感もあるので、雑誌の付録とは思えないくらい上質!

これは買って損はないと自信を持って言えます。

ブログ内検索

最新の記事