ZARA HOMEのルームフレグランスはコレがおすすめ!万人ウケするその香りとは?

2018年9月10日月曜日

インテリア 美容・健康

t f B! P L

最近買ったものでお気に入りのものをご紹介します。

それが、ZARA HOMEのルームフレグランス!


あまりルームフレグランスって部屋に置くことがなかったわが家。

なぜかというと・・

お店で香りを嗅いだ時はいい香りに感じても、家の中ではきつすぎる、

何かちょっと匂いが思ったのと違う気がするなど・・・

せっかく買ったのにいざ使ってみると違う気がしてしまうということが起こりそうで、避けていました。

しかし、先日行ったザラホームで見つけたこのルームフレグランスは、家においても香りが強すぎることもなく、ハーブのようないい香りでコレは間違いないと確信!

実際に使ってみると、家族や友人に大好評でした。

そんな究極にいい香りのZARA HOMEのルームフレグランスを今回ご紹介します♪



ZARA HOMEのルームフレグランスはコレがおすすめ!万人ウケするその香りとは?

雨の日って、部屋の中がジメジメして、普段臭わない臭いがしてきたりしませんか?

そして、お家の玄関の臭いって雨の日はさらに気になりますよね。。

そこで、ZARA HOMEで購入したルームフレグランスを玄関に置いてみることに。

玄関に入るたびにいい香りが広がって、幸せ気分になります♪

その究極にいい香りのルームフレグランスがこちら。

GOLDEN GRASS
AIR FRESHENER STICKS (100 ML)



税込3,590円

実際にどんな香りかというと・・

甘い香りというよりは、スパイシーなさっぱりとした香りで、

アロマで例えるならベルガモットと、ジャスミンのような花の香りが混ざった感じ。

わかりづらいですが、とてもリラックスできる香りなんです。

組み立て

箱を開封するとこんな感じで入っています。



組み立ても簡単です。

ボトルについている木の栓を取って、ゴールドのフタを取り付け、スティックを差し込むだけ。


見た目も高級感があり、置いてあるだけで一気にオシャレなお部屋の雰囲気になります。


わが家は、玄関のシューズクローゼットの下にひっそりと置いていますが、

香りがすごくいいので、存在感は抜群!


家に遊びにきた友人も、玄関で立ち止まり「いい香り〜どこから香ってるの?」と、ルームフレグランスを探していましたからね 笑

はじめは自分だけいい香りに感じて家族には不評かも?

不評だったら使えないな〜と思っていましたが、主人にも子供たちにも好評で買って良かったルームフレグランスでした。

さいごに

もし香りがなくなったら、買い足そうかと思うくらいいい香りのザラホームのルームフレグランス。

ルームフレグランスに抵抗がある方もこの香りは、万人に受ける香りかと思います。

ZARA HOMEのお店で見つけたらぜひ香ってみてくださいね♪

ちなみに、トイレの消臭とトイレをいい香りにするコツも、また別記事でお伝えしたいと思います。

ブログ内検索

最新の記事