【2019バケパレポート】クリスマスディズニー限定のお土産レビュー*買ったもの大公開!

2019年12月20日金曜日

ディズニー レビュー 旅行

t f B! P L

一年でいちばんパークが輝くクリスマスシーズン。

初めて利用したディズニーバケーションパッケージで、「ディズニー・クリスマス」を満喫してきました。

東京ディズニーシーでは2019年11月8日(金)~12月25日(水)の48日間、スペシャルイベント「ディズニー・クリスマス」が開催されています。

11月6日からは先行してクリスマス限定のダッフィーグッズやメニューが発売されていますが、今回はそんなディズニーシーやホテルミラコスタで購入したクリスマスシーズン限定のお土産などを一挙ご紹介します。



【2019バケパレポート】ディズニーお土産*買ったもの大公開!

【ディズニーシー限定】ダッフィーたちのかくれんぼ 2019 巾着 4枚セット 2400円


ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルーの巾着袋。

柄がとっても可愛くて、小学校の給食袋用に使えるので購入しました。


ちゃんとダッフィーのタグもついています。


ディズニーシー限定なので価値ありです。

 【ディズニーシー限定】 ステラ・ルー メモセット 700円



可愛いメモセットは買わずにはいられませんでした。

こんな感じで紙を立たせます。お仕事の添え書きなどにも使えそう。


【ディズニーシー限定】 アリエルドレスメモ 400円



娘がドレスメモシリーズが大好きで、今回はシー限定のアリエルのドレスメモを買いました。



【ディズニーシー限定】 アリエルハンドタオル 650円


このハンドタオルシリーズ、大人がほしくなるくらい可愛いです。

娘がアリエル好きなので、普段使い用に購入です。



【ディズニーシー限定】 プリンセス0.5mmシャーペン 380円


娘が一目惚れのシャーペン。

ついに三年生の娘がシャーペンデビューです。


こちらのプリンセスシャーペンは、ディズニー映画『リトル・マーメイド』のキャラクターグッズ、お菓子などが販売されている「スリーピーホエール・ショップ」で購入しました。


芯も太く使いやすいようですよ。



プリンセスリップ型 消しゴムセット 1000円



この口紅消しゴムセット、ほんとの口紅みたいで可愛い!

消しゴムの中央にはハートマークが!


アリエル ベル ラプンツェル シンデレラのイラストも、色合いも可愛くて、私が一目惚れでした。


ネットでは売り切れていたので、ディズニーランドで見つけた時は嬉しかったです。

こんな可愛い消しゴム使ってたら注目の的ですね。



【ディズニーシー限定】 ジェラトーニペンケース 1700円




ジェラトーニらしい、絵の具のデザインのペンケース。


裏側のイラストも可愛いです。



スナップボタン付きのストラップがついているので、カバンにつけたり持ち運びも便利。


下部に消しゴムや付箋が入る作りで凝っています。


ファスナーで開け閉めできます。


中布もしっかり。ストライプが可愛いです。

ペンを入れるところには、マジックテープ式となっています。


しっかりしたマジックテープなので、安心感があります。

ジェラトーニのふわふわのしっぽも付いていて、可愛すぎです。




【ディズニーシー限定】 シェリーメイ小銭入れ(パスケース入れ)ポシェット 1500円


ダッフィーはすでに持っていたので、シェリーメイを購入。

姉弟で持てて喜んでいました。

やっぱり姉弟で同じものを持ちたいようです。

【ディズニーシー限定】 シェリーメイパペット



ちょうどいいサイズでもふもふのシェリーメイのパペット。

あどけない表情が可愛いです。



寒い日に手を入れるとポカポカ温かい♪

寒さ対策に持ち歩いてもいいかもしれません。


おしりから手を入れて・・・


本当にふわふわもふもふの毛が気持ちいい!子供じゃなくても癒されます。


しっぽの横にはミッキーのロゴが。かわいい〜!



【ディズニーシー限定】 ステラ・ルーぬいぐるみバッジ 2000円



東京ディズニーシーのハーバーショー「カラー・オブ・クリスマス」のコスチュームを着たぬいぐるみバッジ。

ビビッドな色合いが華やかです。


後ろにはボールチェーン付きの安全ピンがついています。

バッグにつけたり、ぬいぐるみとして遊んだり、いろいろ楽しめますね。

ステラルーの耳の後ろにもパープル色のミッキーのロゴが入っていてかわいいです。



【ディズニーシー限定】 ダッフィーのクリスマス2019 アソーテッド・クッキー 1500円 


16個+2袋入り
・バタークッキー(ダッフィー型)4個
・クランベリークッキー(シェリーメイ型)4個
・グリーンアップルクッキー(ジェラトーニ型)4個
・アップルシナモンクッキー(ステラ・ルー型)4個
・ホワイトチョコレート付きバタークッキー(桃色袋)1袋(24g)
・ホワイトチョコレートカバードマカロン(青色袋)1袋(24g)


お土産にもぴったりなキャラクターのクッキーです。


それぞれのキャラクターがかわいい!お土産に渡したら喜ばれましたよ。



【TDRホテルミラコスタ限定】 缶入り サンドクッキー 1300円



ホテルミラコスタ内のショップミッキランジェロギフトで購入しました。

ミラコスタをバックにしたイラストは、ミッキーはドアサービスさん、ミニーはベルサービスさんのコスチュームです。

アフターユースで使える缶で出来た外箱には、ホテルミラコスタのロゴが。



中身はミラコスタのロゴが入った、マスカルポーネクリームサンドコーヒークッキー。



オフィシャルスポンサーのユーハイムさん謹製です。

とっても美味しかったですよ。

ちなみにこちらのクッキー、大変人気で一時品切れとなっていたようです。

お土産にも、記念にもなって良いですね。



キャラメル 600円



いつも購入する大好きなキャラメル。

・ミルク味 22個
・チョコレート味 22個

たっぷり入っているので、お土産におすすめです。

ソフトキャンディー 600円



・コーラ17個
・ソーダ17個

たっぷり入っているので、お土産におすすめです。


わかめスープ 650円



こちらもお土産用に購入。

お菓子以外のお土産も喜ばれますよね。



【2019クリスマス限定】 ミッキーシェイプの泡で出る ビオレu 泡ハンドソープ 1300円



2019年クリスマス限定デザインの泡ハンドソープ。


クリスマス気分を盛り上げてくれます。


小さな子供でも簡単にミッキーの泡が作れました。


ボトルの裏側には、ミッキーシェイプの泡の作り方が書いてあります。


手洗いうがいが大切なこの時期。

子供がすすんで楽しく手洗いしてくれるのは嬉しいです。


さいごに

2019年クリスマスにディズニーシーとディズニーランドで購入したお土産を一挙公開しました。

お土産の参考にしてみてください。


ブログ内検索

最新の記事