【2020年福袋開封レビュー】メゾピアノ(mezzo piano) 大満足な中身ネタバレ

2020年1月11日土曜日

キッズ 福袋

t f B! P L


メゾピアノ(mezzo piano)の2020年福袋 Aセットを昨年11月に購入。
1月1日に届いたのでレビューしたいと思います。

【2020年福袋開封レビュー】メゾピアノ(mezzo piano) Aセットの中身ネタバレ


2020年のメゾピアノAセット 11,000円(税込)の福袋の中身をご紹介します。

入っていたのはこちらの5点です。

  • スヌード
  • 裏毛パーカーワンピース
  • レギンス
  • Tシャツ
  • フルジップパーカー

とびきり女の子らしい5点セットです。1点1点レビューします。

スヌード


素材:ポリエステル100%

ハート形でシルバーのメゾピアノのロゴがアクセントとなっていて、ちょっとお姉さんだけど可愛らしいスヌードです。

色はホワイト。リボンの形も可愛いです。


肌触りも良く、とてもふわふわで温かいと娘が言っておりました。

長袖Tシャツ




素材:綿100%

裾がラウンド型になっていて、さりげないお洒落を感じます。


胸元のプリントにもメゾピアノのロゴが入り、シンプルで可愛いらしい長袖Tシャツです。



パーカーワンピース



【アウトポケット・素材】本体:綿100%
【チュール部分】ポリエステル100%
裾チュールがガーリーでとっても可愛いパーカーワンピースです。

色は紫がかった薄いピンクと言うのでしょうか。

少しお姉さんな色合いです。


アウトポケットには、リボンがついていて凝っています。

胸元のプリントにロゴが大きく入っています。


裏地は裏起毛なしのトレーナー生地です。


柔らかく、着心地も良さそうなパーカーワンピースです。

レギンス




素材:綿95%、ポリウレタン5%
サイズ:総丈×ウエストゴム上がり

縦に入ったメソピアノのロゴがおしゃれ。

ブラックのレギンスはどんな服でも合わせやすいので助かります。

生地は薄めなので、春・秋に履けそうです。



リバーシブルジップパーカー



【アウトポケット素材】無地側:綿100%、ボア側:ポリエステル100%、フリル部分:ポリエステル100%

フードからファスナーまで繋がったフリルがメゾピアノらしくとても凝っていて可愛いデザインです。

アウトポケットもしっかりとついています。


なんと、袖にメゾピアノの刺繍が入っていました。


胸元ではなく、袖というのがさりげなくていいですね。


裏返すとまた雰囲気がガラッと変わります。

ボア側の胸元にも可愛らしいメゾピアノのロゴがありました。


さりげないのが可愛いですね。

リバーシブルパーカーは、コーディネートの幅が広がります。

生地に厚みはあるけどそれほど重くないので、今の季節にガンガン着回せそうです。

この5点で11,000円はかなりお得だと思います!


さいごに


裾チュールが特徴のパーカーワンピースは、タテに入ったロゴレギンスとのレイヤードがおしゃれです。

フェイクファースヌードはふんわりとやわらかく、首元をエレガントにしてくれます。

一枚は持っておきたい、ベーシックなTシャツには愛らしいフラワーのプリントが入っています。

リバーシブルで着用できるボアパーカーはシフォン素材をオンして、かわいさとあたたかさを両立させてくれるので、今の季節に大活躍してくれそうです。

全身で冬のコーディネートができちゃうメゾピアノの福袋Aセット。

かなり充実した中身で大満足な福袋でした!

ブログ内検索

最新の記事