【木更津アウトレット年末セール戦利品】FURLA(フルラ)のバッグはネットよりアウトレットがお得だった!

2020年1月15日水曜日

アウトレット ショッピング レビュー

t f B! P L

2019年の年末に千葉県の木更津アウトレットへ行ってきました。

そこで思いがけずFURLA(フルラ)に立ち寄って一目惚れ&購入したバッグの話をお伝えします。


【木更津アウトレット年末セール戦利品】フルラのバッグはネットよりアウトレットがお得だった!


年末の木更津アウトレット。

クリスマスも終わったせいか、年末で人がいないのか、アウトレット内はオープン10時にしてあまり人がいませんでした。

使っていたショルダーバッグのファスナー部分が壊れてしまったので、新しいバッグを探していました。

期間限定オープンしていたkate spadeに入ってみたのですが、
年齢的にも、デザインも、フルラの方がしっくり好みに合いました。



店内には、FURLAの有名なメトロポリスもあり、かわいいバッグがたくさん。

いろいろ見てまわるなか、気に入ったバッグを発見。


フルラ ハンドバッグ FURLA BOY2 B30 TESSA S



かっちりしすぎず、皮も柔らかいのにカジュアルにもきちんとした場にも使えるデザインのバッグです。

しかもショルダーバッグにもなる2way仕様です!


この時フルラでは、クリスマスからのセールで一部のバッグが3万円均一とのこと。

このバッグも対象になっており、3万円!

さらに期間限定セールで30000円以上お買い上げの場合、さらに5000円引きの2万5千円になると店員さんが教えてくれました。


元値が、56,000円のバッグが25,000円。

タグを見るとその前のセールでは、定価から30%オフだったもよう。。

心が揺らぎます。


なかなか好みの使い勝手の良さそうなバッグに巡り合えないでいたので、この機を逃したら後悔するかも…

かなり悩み、汗かきました。冬なのに。



主人にも相談しながら、結局購入することに決めたのですが・・・

対応してくださった店員さんが、

さらに5000円以上のものを購入すると、25000円が30000円になり、


3万円以上購入の場合さらに5000円引きになるので、

「5000円以上のものを買いませんか?」と。。

この店員さん、そんなこと教えちゃって良いのかしら…?
でもすごくお得な情報で内心興奮状態。。


「5000円以上となると、キーチェーンなどがありますよ。キーチェーンがタダになるのでお得ですよ。」と、

大変親切に教えてくださりました。

ドキドキしながら5000円以上のキーチェーンを物色。

可愛らしいキーチェーンをたくさん紹介してもらい、シャンパン色のリボン型のキーチェーンに決めました。


このシャンパン色、大人っぽいのに女性らしくもあり気に入っています。

いきなりFURLAのキーチェーンとバッグをゲットしてしまって、汗が止まらない。。

アウトレットの激安セールの勢いと、親切な店員さんのおかげ?で、

まさかのブランドもの購入です!!



購入したバッグは楽天でもありましたが、

フルラ ハンドバッグ FURLA BOY2 B30 TESSA S

価格36,800円(税込)

アウトレットの方が断然安かったです。

このバッグ、すごく使いやすくて、底鋲がついているため自立可能。


底鋲もゴールドです。


ペットボトルや財布、子供のお菓子などたくさん入れても皮は柔らかめなのに型崩れなし。

本当に物がたくさん入り、そこそこ重くなってもしっかりしていて丈夫なのが、ママバッグとして普段使いするのにちょうどいいです。

それにショルダーバッグにもなる優れものなので本当に万能!


買ってからというもの、外出するたびに荷物をたくさん入れてガンガン使ってますが…

大切に使うように心がけます。



収納も抜群!一見スリムなのにマチもしっかりあり、収納力は抜群です。


中には2つポケットがあり、1つはファスナーつき。


ポケットについたロゴもゴールドで素敵。

もう一つのポケットは、サッと物をしまえて取り出せます。



表にもポケットがついています。



この表にあるポケットが、深さもあり、鍵を収納するのに良くて気に入っています。



ちなみに一緒に購入したキーチェーンは家の鍵につけています。

ちょうど以前の鍵につけていたキーホルダーがボロボロになっていて、新調しようと思っていました。

長財布も楽々入りますし、水筒もがっつり入ります。

Fのチャームも上品で可愛らしいです。



色はかなり迷いましたが、白が好きで一目惚れしてしまい、前に使っていたショルダーバッグも白だったので、コーディネートのしやすさから白を選択。

白い服を着ることも多いので白いバッグが合わせやすくてよかったです。

形が気に入ったので、色違いで欲しくなっています。

こちらのポシェットもコロンとした形が可愛くて気になってます。


さいごに


FURLA(フルラ)のバッグの人気カラーを伺ったところ、やはり王道のブラックとグレーは人気が高く、ほかにはピンクやベージュも人気があるとこいうことでした。

思いがけず購入に至ったフルラのバッグですが、ネットよりもお得に購入できてよかったです。

フルラのバッグを購入するなら、ネットよりアウトレットですね!

チャームもいろいろなデザインがあり可愛かったので、これからもバッグ共々注目して見ていきたいと思います。

親切な店員さんにも大感謝で大変好感がもてました。

バッグも使いやすく、これをきっかけにますますフルラのファンになってしまいました。

長く使えるよう大切に使っていきたいです。

ブログ内検索

最新の記事