【年末木更津アウトレット】お年賀も揃うDEAN & DELUCA (ディーンアンドデルーカ)が激安!

2020年1月19日日曜日

アウトレット ギフト レビュー

t f B! P L

年末に木更津アウトレットへ行ってきました。

いつも木更津アウトレットで立ち寄るディーン・アンド・デルーカでは、年末セールやお年賀まで、たくさんの商品が激安で販売されていましたよ。

さっそくレポートいたします。


【年末木更津アウトレット】お年賀も揃うディーン・アンド・デルーカが激安!


年末のディーンアンドデルーカでセールとなっていたものをご紹介します。


いつもお菓子類はセールになっていますが、年末の時期にはクリスマスのお菓子が安くなっていました。


普通に買えなくなってしまうほど、信じられないくらい安いのでびっくり。


ただ、賞味期限がけっこう近いものが多く、手土産にするのにも日程が合わず見合わせました。



大好きなパンケーキミックスがまさかの40%オフ!!

1,200円が40%オフ…安すぎます。

こちらも賞味期限が近かったですが、冬休み中の朝食用に購入しました。



こちらは大人気のリッパ バーチ ディ ダマもまさかの60%オフです!


1,560円が60%オフ!
しかも超大量に袋詰めされています。

これは帰省用のお菓子にいいかもしれません!!
こちらのスープセットも3,000円の40%オフです。



お年賀用の商品もありました。


シンプルで素敵な、しめ縄飾りも20%オフです。

こちらはお年賀セット。


プティフルールセック
15個入りで1,600円。30個入りで3,000円。

こんな素敵なお年賀用お菓子もアウトレットで年末は売っているんですね。


お年賀用にぴったりなお菓子がここで買えるのは嬉しいですね。

気になっているもの↓



さいごに


年末の木更津アウトレットのディーンアンドデルーカでは、年末ならではの商品など、かなりお買い得価格で販売されていました。

お菓子をたくさん買いたい時には、年末のディーンアンドデルーカアウトレットは穴場でおすすめです。

この他にはセールの商品がありましたので、気になる方はぜひ木更津
アウトレットのディーンアンドデルーカへ足を運んでみてはいかが。

ブログ内検索

最新の記事