【雑誌付録レビュー】ゼクシィ 2020年 11月号が売り切れ続出!神付録 「ディーン アンド デルーカ 2WAYエコバッグ」

2020年9月26日土曜日

雑誌

t f B! P L

結婚情報誌「ゼクシィ」2020年11月号は豪華な付録!

今回の付録は「DEAN & DELUCA」とコラボした2WAY仕様のビッグエコバッグです。 

もちろん通常通り雑誌価格は300円。

とってもお得な雑誌付録、さっそくレビューします。

【雑誌付録レビュー】ゼクシィ 2020年 11月号が売り切れ続出!神付録 「ディーン アンド デルーカ 2WAYエコバッグ」 


発売前から、大手ネット書店では品切れになるほどの人気ぶりだったゼクシィ 2020年 11月号。


私も発売前にAmazonで予約購入しましたが、すぐに売り切れ。

発売当日も、夕方には書店でも売り切れになるほど大人気でした。

SNSでは発売初日からさっそく「10年ぶり位にゼクシィ買っちゃった」「付録に引かれてつい購入」「予備にもう一個買った」などと、購入報告が相次いでいます。

また、300円という安さや大きさに驚く声も多数。

「これで300円は安い!」

「しかもレジャーシートまで2大付録で300円とか神」

「かなり大きいから1週間分の買い物入りそう」

「思ったより大きい...!!」

D&D好き、大容量で持ち運びやすいお手頃エコバッグを探している方には神付録となっています。


開封



コンパクトになってダンボールに収まっています。

広げてみます。


サイズ(約)

幅:46.5cm(底)~64cm(最大)

高さ:33cm

マチ:19cm


想像以上の大きさにびっくり。


白地に「DEAN & DELUCA」のロゴが大きく入ったシンプルなデザインのエコバッグです。


しかも両面に「DEAN & DELUCA」のロゴが入っている豪華っぷり。


500mlのペットボトルと並べてみました。

我が家がいつも飲んでいる美陽堂のミネラルウォーターです。
パッケージも可愛くてお気に入りです。

かなり大きいので、横にも縦にも2Lペットボトルも余裕で入ります。

マチもたっぷりあるので、500mlのペットボトルが小さく見えます。



サコッシュにもお買い物バッグにもなる2WAY仕様です。

生地のアップです。


多少透けますが、ビニール素材で厚みのあるしっかりとした生地です。


縫製もしっかりとしています。

耐荷が20kgと一週間分の買い物も入る容量なのも嬉しい。


内側には、サコッシュになるポケットつき。


中にはサコッシュとなる持ち手が入っていました。


肩掛けもできる大容量バッグなので使い勝手は抜群です!


収納の仕方

 
サコッシュ型にする収納方法は、まずロゴが上になるようにポケットを裏返しにし、外側に出すのがポイントです。


このサコッシュ部分にも「DEAN & DELUCA」のロゴが入っているのが可愛いです。

次にマルシェバッグの両サイドを畳み、さらに下部分を上に折ります。


そしてポケットの中に仕舞うようにマルシェバッグを中に入れていきます。


マルシェバッグの持ち手も一緒にたたんで仕舞えば簡単に収納が可能でした。


サコッシュのファスナーを閉めて完成です。


サコッシュの紐が長く、持ち運びしやすいのが素敵です。


サコッシュの外側にはポケットがついていて、お財布、携帯電話、カードケース、鍵も入れられて便利!


500mlのペットボトルも入りました(笑)

大きなエコバッグの携帯には便利ですね。

さいごに


ゼクシィ 2020年 11月号の付録は、超BIG「ディーン アンド デルーカ 2WAYエコバッグ」。

オフホワイトで中身が少し透けますが、軽量で適度なハリと厚みもあり、エコバッグとしては使いやすい素材です。

大容量で、食品や雑貨をたくさん買っても余裕で収納。

内側にポケット付きなのでスマホやミニ財布を分けておけます。

エコバッグを使わない時にはたためばサコッシュに。

この状態でもミニ財布やスマホが入るので、身軽にお買い物に行きたい時にぴったり。

サコッシュの後ろのポケットにストラップをしまえばよりコンパクトに。

普段のバッグや旅行用エコバッグとしても使い勝手がよく便利です。

おしゃれなエコバッグとして、さらにおうちでの収納用やレジャー用など、さまざまな用途で使えそうなバッグ。

書店でまだ手に入るところもあるかと思うので、超お得なゼクシィ2020年11月号ゲットしてみてくださいね。

ブログ内検索

最新の記事