【雑誌付録レビュー】美人百花9月号 特別付録「TOCCA(トッカ)のマイエコバッグ」

2020年9月16日水曜日

t f B! P L

美人

百花2020年9月号の付録は「TOCCA(トッカ)のマイエコバッグ」。

さっそくレビューします。

【雑誌付録レビュー】美人百花2020年9月号 特別付録「TOCCA(トッカ)のマイエコバッグ」


美人百花 9月号の付録は、TOCCAのマイエコバッグ。



発売日:2020年8月11日
表紙:泉 里香さん
出版社:角川春樹事務所
価格:860円(税込)

開封レビュー


トレンドのラベンダー色のバッグには、リッチなゴールドのロゴが。



サイズ(約)は、H30cm(持ち手を含めたH45cm)×W25cm×D14cm。

収納部分を広げると内ポケットになります。



オフホワイトのグログランリボンがポイントとなっています。



こういった凝ったリボン使いのデザインがトッカらしいです。


縫製も綺麗。

さらにこの材質がつるすべ感があり手触りが良く、生地に厚みがあり多少重いものを入れても耐えられそうな頼もしさがあります。


持ち手部分も布が二重になっていて、しっかりとした作りなのに感動。

収納方法も簡単でコンパクトになるのも嬉しい。

まずロゴの入ったポケットを外側に出します。


エコバッグの両側を折っていきます。


下からたたんでいきます。


さいごに外側に出したポケットの中に入れます。


リボンがポイントになって、コンパクトにまとまりました。


とっても可愛いですね。

シュパットと比べてみた


マーナのシュパットとサイズ感を比べてみました。


サイズは大容量入りませんが、コンパクトながら作りがしっかりとしているので重いものも入るのが頼もしい。

ちょっとしたお出かけの際のバッグとしてぴったり。

たたんだ時のサイズ感は、シュパットの方がコンパクトです。



気軽に持ち歩けるサイズ感なので毎日活躍します。



上品で可愛らしいデザインなので、大人も使えますが子供でも使えそう。

色もトレンドの綺麗な紫色なので、テンション上がりますね。


本誌内容


パーソナルカラー 合わない色はボトムで入れて
『アイ・フィール・プリティ!』着回し30days
マスクありきで考える-3℃の涼感コーデ
〝私って最高〟って思える魔法の着回し31days
ユニクロ・GU・PLSTで夏から秋のシーズンまたぎを賢く過ごそう
清楚なハーフアップと美人なポニーテール など

ブログ内検索

最新の記事