スリコンの「ヘアスタイリングブラシ」がコスパ最強!「プリュスオー ポイントキープブラシ」と比べてみた!

2021年6月14日月曜日

100均/300円ショップ 美容・健康

t f B! P L

スリーコインズで品切れだった330円の「ヘアスタイリングブラシ」が再販されていたので購入してみました。

以前購入し記事にもした「プリュスオー ポイントキープブラシ」の価格は、1000円以上。

この価格がだいぶ違う2つの使い心地はどうなのか?!

スリーコインズの「ヘアスタイリングブラシ」はアホ毛が消えるのか?!

さっそくレポートします。

 

比較検証! 「プリュスオー ポイントキープブラシ」とスリコンの「ヘアスタイリングブラシ」を比べてみた!


3COINSで爆売れアイテム「ヘアスタイリングブラシ」。

人気すぎてずっと品切れしていた商品が再販されていました。

この「ヘアスタイリングブラシ」はアホ毛を解決してくれる画期的なアイテム。

以前「プリュスオー ポイントキープブラシ」を購入しましたが、使い心地などどう違うのか比べてみました!


スリコンの「ヘアスタイリングブラシ」の液は無色透明でサラサラ。


「プリュスオー ポイントキープブラシ」と違って、香りはありません。

「プリュスオー ポイントキープブラシ」はフローラルの香り付き。


ブラシの長さは同じでした。

どちらもブラシは固くコシがあります。

違う点をあげるとするなら持ち手がスリコンの方が少し短かったです。


スリコンの「ヘアスタイリングブラシ」はアホ毛が消えるのか?!



暴れまくっているこのアホ毛にスリコンの「ヘアスタイリングブラシ」を当てて、サッとなでます。



アホ毛が消えました!

なでたところは、ぺたぺた感もパリパリ感も少なくて快適。

持続力も◎で、塗って長時間アホ毛が出てきていません。

アホ毛の他にも、おくれ毛や前髪のセットなどちょこっと整えたいときにすごく使えます!


検証!スリコン「ヘアスタイリングブラシ」の感想


スリコンの「ヘアスタイリングブラシ」は、「プリュスオー ポイントキープブラシ」と変わらない使い心地で、330円はコスパよすぎです!

あえて2つの違う点をあげるとしたら、香りがあるかないか。

スリコンの「ヘアスタイリングブラシ」の持ち手が短いのですが、短い方が個人的に使いやすい気がしました。

香りがなくても問題ないという方はスリコンの方をおすすめします。

日頃からスタイリング時のプチストレスだったアホ毛。

一瞬で解決できちゅうこのブラシ、リピ買い決定です!

次にリピ買いするなら・・・香りなしでも全く問題なかったので、コスパ最高なスリコンの「ヘアスタイリングブラシ」を選びます!



さいごに


アホ毛だけじゃなく、まとめ髪にも使える「プリュスオー ポイントキープブラシ」とスリコンの「ヘアスタイリングブラシ」。

使い心地やキープ力などほとんど変わりませんでした。

違う点は、価格と香りがあるかないか。

「プリュスオー ポイントキープブラシ」の香りはほんのりフローラルで癒されるので、香りがある方が好きな方には、こちらがおすすめ。

両方ともアホ毛がしっかりなくなり、キープ力も良し!

子供のまとめ髪にもおすすめ!

我が家では親子で使っています。

スリコンの「ヘアスタイリングブラシ」はどうなの?!と思っている方や、髪の毛のボサボサ感にお悩みの方はぜひチェックしてみてください。

ブログ内検索

最新の記事