手軽に小顔になれる最強「かっさ」!リフトアップして小顔に!当てるだけで血行促進「テラヘルツかっさ」の効果とは?

2021年6月16日水曜日

レビュー 美容・健康

t f B! P L
『かっさ』をご存知ですか?

『かっさ』とは、老廃物の排出を助ける中国の療法に使われる板上のへらの事です。

最近では、雑誌の付録や100均などでも売られているのを見かけますね。

今回は、最近SNSで話題となっている、小顔効果・リフトアップ効果があるという「テラヘルツカッサ」について、その気になる絶大なる効果をお伝えします。

「テラヘルツカッサ」がすごいと話題!


今話題のテラヘルツ鉱石をご存知でしょうか!?

テラヘルツ鉱石とは、美容業界、健康グッズ業界、パワーストーン業界で注目されている新エネルギー、テラヘルツ波を放射する人工鉱石です。

1秒間に1兆回振動する周波数を表す「テラヘルツ波」は、電波と光の中間のような特性を持つ電磁波です。

テラヘルツは、水晶を高温で溶かし、二酸化ケイ素から純度の高い半導体のケイ素に加工した人工鉱石(テラヘルツ鉱石)はテラヘルツ波を放射している特性を持つとされ、ゆがんだ細胞のリズムを正常な状態へと働きかける鉱石として美容面や健康面など、近年注目されています。

電波のように物質を透過し、光のように直進する性質は、細胞や血液 を活性化する働きが実証されていて、育毛・発毛に力を入れる美容整形外科はじめ、美容室ではヘッドスパや頭皮マッサージ、エステサロンではお顔のリフト アップなどに応用されています。

特に人体への悪影響もなく、テラヘルツ波の事を生命光とも呼ばれています。

こんなテラヘルツの体への効果は、免疫力の向上、冷え性が無くなり肩凝りの改善、肌荒れの改善、肌のハリやキメ美肌効果、ぐっすり眠れることや夜トイレに起きない、植物が腐りにくい、ストレス解消などさまざまです。

このテラヘルツ鉱石でできている『かっさ』が「テラヘルツかっさ」です。

実践・効果などお伝えします。

「テラヘルツかっさ」の効果は?


私が購入した高純度99.9%の「テラヘルツかっさ」で効果があるのか実践してみます。


この銀ピカの「テラヘルツ鉱石」からは「テラヘルツ波」と呼ばれる波動が出続けています。

この「テラヘルツ波」は1秒間に1兆回の振動を起こしているので、これでマッサージすることで、滞った「気」の流れを整え、新陳代謝の促進、コリや血行不良の改善・細胞の活性化する可能性があるといわれており大変注目されていて、サロンなどで頻繁に使用されています。

目のくまやむくみなどは軽く押し当てるだけで改善がみられるテラヘルツカッサですが、肩こりが酷く、長距離の車の運転などを繰り返すと、首筋と特に肩甲骨周りがパンパンになったりしますが、そんな時テラヘルツカッサでマッサージすると驚くほど身体が楽になります。

実際に使用した感想


実際に頰に使用してみると、当てるだけで肌の血行がよくなるのか、すぐにピンク色になりびっくり。

肌に当てるだけで、細胞が働きだし、顔のパーツも元のあった場所に戻ろうとするので、片方の頬に当ててると半顔上がありました。

私が購入したテラヘルツかっさは、ちょうどアゴ部分にぴったりとハマり、老廃物を流しやすい形状でした。


顎の下から耳下にかっさを動かし老廃物を流します。


耳の下まできたら、鎖骨まで流します。


お風呂上がりに行うと効果絶大!

顎の部分がピンク色になっていることにお気づきでしょうか?

優しくなでるだけで、たるんでいた頰や顎ラインがすっきりしました。

お値段もそれほど高くないのでかっさをもし購入予定でしたらこちらをおすすめします。

「テラヘルツかっさ」こんなところで使える!


お風呂上がりにはもちろん、外出先で疲れたときや、お出かけ中の助手席、ドライブの休憩中などで使ったりしています。

テレビを見ながらや、ちょっとした隙間時間にも♪

個人的には長時間デスクワークしている方に特におすすめ!

ずっとPCとにらめっこしていると体が凝り固まり血流も悪くなります。

さらに目の疲労や顔のくすみ、集中力もなくなってきますよね。

そんな時にテラヘルツかっさで疲れたところをさささーっと流すと身体の中の血液が巡り、頭も顔もすっきり身体が楽になります!

口コミでは、
「身体がぽかぽかしてきた!」

「顔が小さくなってる!」

「目がパッチリ大きくなっている!」

「疲れが楽になってる!」など 

効果のすごさが人気です。

顔や頭に使うと顔のむくみがとれるので、クレンジング時や洗顔中に、このカッサをゆっくり顔に当てることで、スクライバーと同じような効能があり、毛穴の汚れを振動でかきだすので、毛穴の汚れが落ち、いつもより肌がツルっとした感触になるのを実感できると思います。

シャンプー時は、これを頭皮に当てると毛穴の汚れを掻き出してくれます。

当てるだけで血行促進してくれるので、凝っている部分に当てるだけで血流が良くなり痛みがなくなるのはもちろん、冷えた足に当てるだけでポカポカ温かくなったり、お腹に当てるだけで腸の改善、生理中も子宮を温め生理痛を緩和してくれます。

もう全身に使えるので手放せません!



さいごに


かっさは顔のリフトアップの効果や小顔効果が評判の美顔アイテムですが、「テラヘルツかっさ」を使うことで、頭・背中・腕・足など全身のマッサージ効果が得られると評判です。

日本ではかっさ=小顔効果・リフトアップ効果のほか、 かっさは痩身効果、脚痩せなど部分やせを目的として愛用される方が増えていますが、体の不調(血行不良)を整えるアイテムとしても大活躍しそうです。

気になる方はゼヒ試してみてくださいね。


ブログ内検索

最新の記事