小掃除がらくらく!コードレスハンディークリーナーがダイソン掃除機より大活躍!?

2021年7月20日火曜日

家電

t f B! P L

メインの掃除機はルンバとダイソンの掃除機を使用している我が家。

ですがそれプラス、もう少し小回りが利いて、気付いた時にサッと掃除できる掃除機が欲しくて購入したハンディークリーナーが最高に良かったのでレビューします。
 

気がついた時にサッとお掃除!スタイリッシュなコードレスハンディークリーナーが最高な理由


洗面台の引き出しや、食器棚の引き出しの中、冷蔵庫など、ホコリやカスがたまりやすい部分をどうにか掃除しやすくならいかと見つけたのが、このハンディークリーナー。


ハンディークリーナーは、よく車の中の掃除で使うイメージですが、それを日常使いすることで掃除のプチストレスが解消されちゃいました。

購入したのはこちら。



USB充電で、フル充電で強力モードは約20分。

通常モードは約30分の連続使用可能。

乾湿両用なので、こぼれた水なども吸い取ることができる優れもの!

コードレスなので持ち運びも楽々。

どんな場所でも使用できちゃいます。

サイズ:縦約378×横約63
カラー:ブラック
ダストカップ容量:0.2L
付属品:長ノズル・ノズルブラシ・USB充電コード
原産国:中国

マットなブラックのボディに、シンプルでかっこいいデザインに一目惚れ。


吸引力もハンディークリーナーの中では十分な吸引力。

吸引は二段階式で、通常モードは5000pa。

強力モードは、8000〜13000paとストレスのない吸引力です。

卓上の消しゴムのカスも一瞬で吸い上げます。



充電式でコードレスなのも使い勝手が良くて便利!

重量は600g以下(缶ジュース2本分以下)なので、片手で楽々ストレスフリーでお掃除できます。


とっても軽いので、女性が片手で持っても重いと感じません。

グリップも細いので握りやすい!


充電コードや付属品もついています。



充電中は電源ボタンが光り、充電が満たされると青色に。


ボタンはメインのこのスイッチ一つのみ。

このボタンで吸引の強弱、電源onとoffができます。

スイッチ1押しで通常モード。2押しで強力モード。3押しで電源OFF。

簡単操作で楽らく!

フル充電で最長30分の長持ちバッテリーなのも嬉しいです。

付属品は、二種類。

エアコンのフィルターやキーボード、ソファの表面を掃除できるブラシノズル。


あらゆる隙間、カップホルダー、窓枠、狭い場所を掃除できるすきまノズル。


さらにブラシノズルとすきまノズルを合体できちゃいます。


さらに下側にあるダストボックスが開き、ゴミがワンタッチで捨てれる機能付きになっています。


フィルタは洗って繰り返し使用できます。


引き出し内の取りにくいゴミや、溝などの部分も一気に綺麗にしてくれます。


ブラシを装着すれば、細かい部分も掃除可能でほんと便利!


窓のサッシ部分もササッと!


普段届きにくい場所もスリムボディーが大活躍です。

ダイソンは吸引力があり、大きな面を掃除するのには活躍していますが、細かい部分を掃除するのにあの重いボディがかなりストレスで・・・
ルンバも細かな部分は掃除できないので、今回コードレスハンディークリーナーを購入してに良かったです。

価格も良心的でコスパも◎!おすすめです。


さいごに


マット系のブラックがかっこいい、スリムで軽量約540gのハンディクリーナー。

シンプルでおしゃれなハンディクリーナーをお探しの方におすすめです。

コードレスで吸引力もあり、車内も家の中も楽々お掃除ができてストレスフリー。

音もハンディークリーナーの中では静かな方でうるさくないのも良かったです。

ハンディークリーナーのおかげで毎日の掃除がはかどってます。

ブログ内検索

最新の記事