たまプラーザテラス「グリーンギャラリーガーデンズ」はセンスのいいグリーンインテリアが見つかる!

2021年7月18日日曜日

インテリア

t f B! P L


タマプラーザテラスにある「グリーンギャラリーガーデンズ」。

たまプラーザテラスへ行った際に必ず立ち寄るお店のひとつです。

今回はセンスの良いこのお店で鉢を購入!

店内などの様子をレポートします。
 

世界中から取り寄せられた植木鉢や雑貨が豊富! 


店内やお店の外には、品質の良い植物がたくさん並んでいます。


お庭に映える植木も種類豊富でどれを購入するか悩んでしまうくらい。


寄せ植えにぴったりな小さめの植物もあり、実際に寄せ植えされた鉢も並んでいるので参考になります。

他では手に入らないヨーロッパ直輸入のガーデニンググッズもありました。


店内には、イギリスで買い付けた古民具やアンティークが並び、見るだけでワクワクが止まりません。

流行りの吊るすグリーンは、他のお店では手に入らないアイテムがたくさんありました。


一つあるだけで日常にアクセントが加わる雑貨ばかりで、店内を散歩しながら眺めるのが楽しい。


植物のある暮らしをより素敵なものにするためのアイテムがたくさん揃っているので、ひとつひとつ眺めながら妄想が膨らみます(笑)


時間をかけて風合いを変化させてきたアンティークものは植物との相性がとてもGOOD!

私もアロエ用にこちらの鉢をお買い上げしました。


おしゃれな鉢に植え替えるだけで、素敵な世界観が広がります。

ゴールドが効いたヨーロピアンな鉢。値段の割にはゴージャスです。

価格も手頃なものばかりなのも「グリーンギャラリーガーデンズ」の魅力。


店内には、水の中の風景を再現したアクアガーデンもあり、水槽の中を泳ぐ魚を親子で眺めている姿もありました。


「グリーンギャラリーガーデンズたまプラーザ店」
電話番号:045-482-4888
神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2
タマプラーザテラス ゲートプラザ3


さいごに


「グリーンギャラリーガーデンズ」は、おしゃれなものばかりで素敵な空間に入ってしまったかのような世界観があります。

ギャラリーを眺めるように、公園を散歩するように、素敵なアイデアを思い浮かべながら緑のお買い物を楽しんではいかが?

ブログ内検索

最新の記事